--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.01.11 00:33 | EDIT


年明けしてさらに寒さが厳しくなっておりますな。



で、


バッチリ風邪引きました。(腸炎のあとは風邪かよ...って言わないで。笑)



で、で、



そんななか、自転車乗ってきました。(←あほう)


今日のメンバーは、IDOさん、ヤマさん、Tさんとボクの4人。
IDOさん膝がおかしいということで、そんでもって、ボクも風邪ということで、一番無難そうな浜名湖一周にしたんですけどね...




西風ババ吹き...(+_+)


しかもくそ寒び~~~~(+_+)(+_+)(+_+)




しまった!こりゃコース選択ミスだったか???でももう遅い。(笑)




朝9時に村櫛に集合。

で、いつものごとく反時計回りに回り始めたものの、館山寺を過ぎたとこで先頭を行くIDOさんがあらぬ方向に...

「え?いつもとコース違うやん?もしかしてショートカット??」




違いました...




近くの上り坂(大草山というらしい。ボクは初。)を登りに寄り道しただけだった...ゲゲゲッ




登り始めてしばらくするとだんだん息苦しさが増してきて、頭がクラクラし始めて...
それほどの距離があるわけでも勾配がきついわけでもないのですが、途中から足が全く動かなくなってさあ大変。

酸欠です。トホホ


軽快ミニベロのYさん、最近レーシング3をGETしたヤマさん、そんでもってヒルクライマーのIDOさん、みんなピュ~~~っと行っちゃって、オイラはというと歩いたほうが遥かに速そうなスピードで単独走。(笑)
かなり遅れてなんとか頂上にたどり着いたけど到着後しばらく全く動けず。
景色も良かったみたいだけど全くもって見る余裕なし。当然写真なし。(笑)


その後下山したあとも頭クラクラを引きずったまま皆様に遅れちゃって、所々で休憩を取っていただく。



途中休憩した駅で、


あ、写真撮らなきゃ!
conv0073 
なに撮ってんねん、おれ。
あかん、撮ってる写真までおかしくなってきた...
かなりやられてる証拠です。(笑)


この写真の直後、IDOさんが珍しくパンク。

conv0074 

パンク修理の間、湖畔でしばし休憩。

それにしてもIDOさん使用のブリヂストンの超軽量チューブの薄いこと薄いこと。
僕の使ってるR’AIRよりはるかに薄い。
運転の荒い?ボクが使うと速攻でパンク、ってか、チューブ交換の時点で破くこと必至だ。(笑)
何はともあれ無事替えチューブに換装終了です。


作業終了後出発。


う~~む。
咳のし過ぎでのどが痛て~~。
後半はのど痛を通り越して首がいたいー(>_<)

ちべたく乾燥した風が気管支あたりにかなり効いてるみたいです。

でも、今の休憩で体のほうはだいぶ復活。
そのあとはゴホゴホ言いながらも、残りの半周を追い風に手伝ってもらって気合で完走できました。


一人で走るとどうしてもダラダラ走っちゃうけど、仲間と走ると頑張れちゃうのだから不思議だ。
思ってた以上に苦戦したけど久々の集団走行はやっぱりいいやねぇ~~~。



ただ...



帰ってきてビミョーに風邪が悪化。(^_^;)

ま、来週末のためにあったかくして回復に努めるとしますか!


チームの皆様お疲れ様でした~!

(おしまい)

本日の走行距離:53km
2010年の積算距離:128km
BMCでの積算距離:10525km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

