--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.01.02 10:23 | EDIT


明けましておめでとうございます!!


昨年は閲覧いただき大変ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年も皆様、もちろん自分にとっても良い1年になることを心より願っております。



さてさて、皆様新年はどのようにお過ごしでしょか。


ワタクシはというと今年は諸事情により帰省せず、静岡にてのんびりまったりと寝正月。(笑)

あまり寝てばかりもな...と、おこたに入ってせっせとアシストフック結わえたりしています。(あんまりかわらんね)

conv0068 

ま、こういうお正月もたまには良いか!



それにしても年末年始寒いっすね~~。

ここ静岡ではめったに降らない雪が2日続けてチラホラ舞ってたり。(積もるほどではないんですけどね)
こう寒いと自転車はちと...
明日くらいから多少は緩みそうなので始動したいものです。





それはそうと、初夢見ましたか??




毎年どうもインパクトのない初夢ばかりでしたが、今年はバッチリ見ましたよ!!



なんと!!!



普段でもめったに見ないジギングしてる初夢!!!









しかもなんと釣れた!!!!!
















カエルが!!!!!!!!













なんでやねん!!!(-_-;)


せめて鶴とか亀とか富士とか鷹とか茄子とか釣らんかい!!



船の生簀の中を他の雑魚と一緒にす~いすい泳ぐカエル君...(笑)





で、



おなかを捌くと...(どうやら食うつもりらしい...)



なんと!





お腹から、これまで無くしたルアーがザ~ックザク...(笑)





なんか、ようワカランな。(やった~~~!!とか言っとったけど...)









はて、叶うといい...のか悪いのか...




ま、釣れたからいい年になりそうってことで。
(新年早々しょーもない初夢話でスミマセン。(笑) あまりにもインパクトあったもんで。)


ささ、この後、新春ライド&新春ジギングが待ってます。(どちらもまだ未定ですが)

まあ、ことしもいつもながらマイペースで更新するつもりですので、暇つぶしにでも見てあげておくんなまし。

(おしまい)

コメント

あけましておめでとさんですうう♪
そーですか、初夢ですかあ
オイラは見れなかったなあ、疲れきって気絶してたっつーか…Σ(;゚Д゚)
で、カエル、…カエルですかああ…
、、、あまりに意表つかれ過ぎて、なんもコメントでけへんやん~~~ヾ(-д-;)
それはそーと今年もヨロシクお願いしますっ!m(_ _)m

たけぴろ | 2010.01.02(Sat) 22:03:07 | URL | EDIT

>たけぴろさん

あけましておめでとうございます!
新年早々ヘンテコリンな夢日記でスミマセン。(笑)
今年は文字通り寝正月なんでソロソロ再起動しようと思ってます。
今年もよろしくお願いしまーす!v-411

KeiBo | 2010.01.03(Sun) 10:55:51 | URL | EDIT

あけましておめでとうケロ(笑)

カエルーーー!?って思ったけど、お腹開いてからがなんかハッピーな夢だよね?(爆)
今年はいいことありそうだね~

年末から夫の実家で嫁として新年を迎えました、、、
しんどーーー、、、
良い嫁を装うのは予想以上に疲労しますね~
こっちへ帰ってきてから二倍以上の食欲です。

年末から西風が結構強く吹いてたね。
風が強いと自転車も波乗りも大変、、、
お互いケガの無いよう今年も頑張りましょう。

ほいでは~

Myy | 2010.01.04(Mon) 09:23:43 | URL | EDIT

>Myyさん

明けましておめでとうケロー。

まあボウズでルアー失くす夢よりはずっといいのかもしれません。(笑)

嫁さんのおつとめご苦労様です。i-239
でも、いいじゃないですか、緊張感があって!(笑)
こちとらノンベンダラリで終わったお正月でしたよ~。
まあ、食べ過ぎにはくれぐれも注意してくださいよん。

今年も海に山に食べ物に...楽しい記事をよろしくです!v-91

KeiBo | 2010.01.04(Mon) 19:02:01 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
327位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

