2009.12.09 07:57 | EDIT


conv0039 

胃腸炎になりました。

昨夜熱が38.5度まで上がって焦りましたが、今朝には平熱に。

ま、インフルエンザじゃなくてよかったかな。


最近胃腸が弱くていかんです。

なんだか胃腸炎が習慣化してきている気が...

原因は自転車の補給方法に問題ありなのか?

はたまた、変なもん食っただけなのか????(笑)



ま、いずれにしてももう若くないって事は確かなよ.うです。

コメント

はじめまして!
ハイエースのことで検索していてたどり着いてから、1ヶ月前からずっと見させていただいていました。
色々とお話もしたいと思いまして、コメントをさせていただきました。

僕は、大阪の中学生でして、父と一緒にハイエースの車いじりをやっています。

よければ仲良くしてくださいね♪


聞きたいのですが、バンパーを塗装したんですよね?
うちもDXなので、塗装したいと思ってるんですよ。
まぁそれを検索していてこのブログにたどり着いたんですけどねw
塗装はまったくやったことが無く、知識がまったくありません。
ネットで書いているのもよく意味がわかりません。
で、バンパー塗装はご自分でやられたんですよね?
よければ やり方教えていただけませんか?

初コメントで質問しちゃって申し訳ないです。
よろしくお願いします♪

Dream | 2009.12.11(Fri) 02:11:25 | URL | EDIT

>DREAMさん

いらっしゃいませ!こちらこそよろしくお願いしますね!
父上と一緒に車いじり、いいですね~!

DXのバンパーはいかんですよね。(笑)
ま、黒を生かしてうまくコーディネートしてる方も時々見かけますが、
やっぱりDXユーザーとしてはボディー同色に憧れます。(笑)

あ、バンパーですが...
詳しく書いてませんでしたが、実はバンパーは塗ってません。
色々事情がありまして、最終的に「S-GLの塗装済みバンパー」に交換しただけです、ハイ。(汗)
(改めて過去記事読んでみたら確かに塗ったようにもとれるなぁ~~)

塗装ですが、リップスポイラーみたいな小物ならともかく、
バンパーのような大きな面積の塗装は
ボディー色との微調整しないとちぐはぐになってみっともなくなるでしょうから、
やっぱりプロに任せたほうがいいでしょうねー。

ちなみに、塗装済みのバンパー。
画像ではわかりにくいですが、これでもボディーとの色の差があって
よく見ると後付けバレバレです...(笑)

まあ、全体をペーパー掛け⇒サフ塗装⇒本塗装でできなくもないでしょうけどね~。
確か前に友達でそんなことをやった人がいたような気が...

まあ、どこかで試してみるのが一番ですね。
スミマセン。せっかく書き込んでいただいたのにお役に立てず...
また気軽に書き込んでくださいね!!

KeiBo | 2009.12.11(Fri) 20:28:24 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
311位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム