2009.12.05 23:47 | EDIT


サドルバッグ替えました。


BEFORE
conv0036 

AFTER
conv0037 

またPROかい!!(笑)


実はワタクシPRO星人でございまして...(^_^;)

でも堅実な作りで安心して使えるんですよね、PROの製品って。

まあまあ安いし。


conv0035 

大きさはほとんど変わらず。

でも、見た目以上に進化してるんですよね、これ。


ボク的に一番満足してる点が、サドルへの取り付けベルトの変更。

前の(写真右)はサドルへの取り付けがバックル式だったのですが、本体の小ささに比べバックルが大きすぎてしっかり締めることができませんでした。

作ったほうも「コリャいかん」と思ったのかどうかは知りませんが(笑)、新しいタイプのはバックル式からベルクロ式に変更され、本体をよりしっかり固定することができます。

何はともあれようやくこれでグラグラ動くサドルバッグともおさらばですわ!


もちろん冒頭の写真のように見た目もよりスマートになって文句の付け所なし!



PRO製品も年々進化しているようです。

それに合わせるように私の物欲も順調に進化している今日この頃なのです...(笑)

(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
346位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム