2009.11.08 23:09 | EDIT

今日は珍しく?愛知県で昨日の疲れを抜くべく回復走してきました。

conv0074

午後から用事だったので、午前中に弟の106くんの案内で知多市周辺を40kmほど。

前に少しだけ走った時は確か平坦路だったのですが、今回は違うルートらしく、前半の20kmは畑の中の結構アップダウンのあるコースで、結構昨日の疲れが残ったフトモモにかなりキク~~~でした。

conv0073 

途中、常滑りんくう公園で一休み。
海の向こうはセントレア。
ヒコーキが行ったりきたりしています。

知らない土地を走るのって新鮮味があっていいですね!



休憩後、ここからは海沿いの平坦路をかっ飛ばし!

...と行きたいところでしたが、ゴールまでずっと向かい風...トホホ

106くんと交代しながらヒーコラと30km/hくらいで平坦路を頑張って走ります。

結局、回復走どころか、疲労がさらに倍増して終了~~~(T_T)。


でも、昨日今日とよく頑張ったので...

conv0116 

ご褒美に名古屋めし!(笑)

味噌煮込みうどん(牡蠣入り)、ウマ~~~


これじゃ体が満足してくれないので、大奮発してさらにご褒美!!!

conv0075

某サイクルショップで買うわ買うわ。(爆)

大満足の名古屋の旅?でした。

(おしまい)

本日の走行距離:39.7km
平均速度:23.0km/h
BMCでの積算距離:9920km

コメント

お疲れさん

あの後かなりしんどかったわ やっぱ

グラスハーツに着いてけるように練習するわ

来年はるぐらいにまた走ろ

106 | 2009.11.09(Mon) 18:12:33 | URL | EDIT

うむ

頑張りたまえ~!

...ってこっちもかなりガタガタですけど...(笑)

今度走る時までにパワーアップしとくわ。i-88

KeiBo | 2009.11.09(Mon) 23:01:28 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
320位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム