2009.11.02 20:48 | EDIT

さーて、散々肝食ったあとはその分のカロリーを消費しなきゃ!

せっかく痩せの方向に向いてたベクトルが、ここ数日で完全にメタボ方向に向いちゃってるからね...(笑)



というわけで、昨日日曜日は久々のチーム走行。

...と言っても2403君IDOさんだけでしたが...(笑)

本日のコースは浜名湖ショートコース1周。朝8時村櫛集合です。

もうお一方のチームメンバー山さんも集合場所の村櫛に自走で来てましたが、家族サービスとのことで残念ながらそのまま折り返しで帰宅。



オイラはなんだかんだで毎週乗ってるのですが、他のメンバーは先々週の「ぐるりん」ぶり。

久々と言うことで気合入ってました。



IDOさんなんかあまりの気合の入れすぎでなんと!!!



バイク新調です!(笑)

conv0070 

見よ!この気合の入れようを!!

なんとTIME

めっちゃカッコええ!!

ええなぁ~~~~~~~ほしーなぁ~~~~~~~~

買えんけど~~~(T_T)


それにしても完全ヒルクライム仕様やねぇ~。(^v^)

これまでのアルミバイクでもヒルクライムめちゃ速ええのに、どうなってしまうことやら...

こりゃ一緒に山走れませんな...(笑)



そんな気合入ったお2人と共に朝9時前村櫛スタート。


最近少し膝痛があったので走る前にさりげなく「ゆっくり走る宣言」...

でも軽く無視され。(笑)


村櫛から館山寺まではゆっくり目で走ったものの、

館山寺の丘を越えた当たりから一気にスピードアップ...

当然先頭は2403君ですが、なんかに憑りつかれたかのように飛ばす飛ばす。



こっちはまだアップもできてないんでアップアップ...

...しょーもないシャレ言うてると置いてかれそうなので頑張ってくっ付いていきます。



走ってるうちにアップも完了し、痛かった膝も絶好調に!

いい感じで35km/h前後で走ります。



おや??


浜名湖畔ではなんだかMINIのイベントがやってるみたい。

会場手前は対向車の渋滞が全てMINI...

周辺のコンビニまでもMINIだらけ...

conv0072 

日本全国津々浦々遠路遥々お越しになられてる方も多いんでしょうな。

すごいを通り越してちょっとキモかった...(笑)




それにしても11月とは思えんくらいのポカポカ陽気。

今日も元気に上下半袖!!!

なんら問題なしです!



あまりの暑さに...(←これはおかしい?)

conv0069

『入河屋』さんに立ち寄りまた食ってしまった...

しかも...食欲にターボがかかり...

conv0068

こんなシュークリームまで手を出す始末...ウマ~~~。

うう~~ベクトルがぁ~。

でもまあ、今日はいつになくハードトレーニングなので良しとしましょう。



食後は食べすぎをちょっと反省し?、残り半分の道のりをさらにスピード上げて走ります...



アップダウンもなんのその。

ガンガン踏んでラスト休憩の湖西市でAVE29.0km/h。



残すは10kmほど。



これはもしかしてもしかすると、夢の?浜名湖一周平均30km/h超えがあるかも???



ここまできたら狙っちゃいますか!?


...と、気合を入れて最終レグをスタートしますが...



いかんせん信号が多くしかもバッチリ引っかかり(笑)

最後の最後で気合入れて頑張りましたが...





結果は






う~~ん残念。





AVE29.5km/hどまり。



ま、でも、これまでの記録を約2km/h近く縮めたので充分満足じゃ。



それにしてもさすがに最後の追い込みはしんどかったっす...

ゴール後しばらく動けなかった...(^_^;)





でもね...






恐るべし、アラフォー。






回復するとまた...






conv0071

ラーメン替え玉つきライス大盛と餃子...




なんなんだ、この食欲は!




当分ベクトルはメタボ方向から動きそうに無いですわ...(笑)

皆さまおつかれさまでした!

(おしまい)

11/1の走行距離:51.2km
平均速度:29.5km/h
BMCでの積算距離:9745km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム