2009.10.22 21:38 | EDIT

conv0047
またまた変なもの釣ってしもうた...

ロッドとリールを新調(安もんですが...)してジギングリベンジ...

まあ、

conv0048 
とか

conv0049
とかは釣れたけど...

周りは、カンパチ、ヒラメ、サワラ、ハタ、うっかり(笑)、などなど大爆釣...

ああぁ~~~~カンパチ釣りたかった~~~~食いたかったよ~~~~。

なんで数分間の時合いのときだけトラブルんやぁ~~~。

まだまだ、まだまだ、ま~だまだ修行が足りんみたいですわ。

まだ釣りしてて全然余裕ないもんね...

空回りしてる感じ...トホホのホ。


やっぱね


道具のせいやぁ~~(←すぐ道具のせいにする)


同行のまっちゃんも「正直道具の差は出ますね。だって釣れるもん。」だって。


うぉ~~やっぱそうなんやぁ~~くやしぃ~~~~


気合入れて道具揃えたもん勝ちなんやぁ~ (くどいようだが腕とは言わないのだ(笑))


コリャ、もう使うことは無いだろうシーバス用品ぜーんぶ売ってオフショアルアー用品揃えるしかないな。

二束三文にしかならんけど...



これ見て「釣りへったやなぁ~~~」と思ったあなた!!

まあ、そのうち見ときなさい!

ガッツリ大型カンパチを抱えてケケケケケと笑ってる写真をそのうちアップするので!!

いつかはわかりませんけどね...





さてさて、冒頭のヘンテコ魚。

たぶんですが、ヨコスジフエダイというフエダイの仲間みたい。

まあ、見た目すこぶるまずそうでしたが(笑)、いつものように持ち帰って食ってみました。

でもね、

あまりのふがいなさに今回は料理も超テキトー。ろくな写真もなし。

conv0045 

刺身&お鍋で食してみましたが、なんと言うか...

無味無臭...(^_^;)

なんかどこかで食べたような覚えのある味ですが思い出せない。

マズくは無いですがウマくも無い感じ。(シーバスよりは100倍マシですが...笑)

ちょっと水っぽい感じがしたので...

conv0046 

昆布締めにしてみましたが、これはまあまあウマかった。ちょうど水分が抜けていい感じ。

その他、イナダは会社とかに配った残りをお刺身と干物に、シイラは揚げ物ストックに。

料理は以上!


次回はまったりと小物釣りの予定。

のんびり釣りレポートをお楽しみに。

(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム