--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.07.13 16:14 | EDIT

conv0052 

でか!



今日も

そら天狗も顔赤なるっちゅうねん!

つーくらい暑かったです...



唯一涼しかったとこ。

conv0051

涼しいんだけど、中は大雨?でした...(笑)

(おしまい)

本日の走行距離:61.2km
平均速度24.3km/h
最高速度44.3km/h
BMCでの積算距離:8402km

コメント

ご無沙汰してます!

楽しく拝見させていただいています

毎日、暑いですね~
その天狗ちゃん懐かしい
最近では、あまり行きませんが

先日、掲載されていたパン屋さんも行きましたよ~
例のたい焼き屋さんの近くですよね? そのパン屋さんは、魔女の宅急便をモデルにしたとか?ではなかったですか?

 またまた、美味しい情報やお料理情報楽しみにしています


 お身体は、無理のないように

amr | 2009.07.16(Thu) 07:54:50 | URL | EDIT

あついですね~~

amrさんこんばんは。
いつも見ていただいてありがとうございます。
膝の調子はいかがですか??

このお面有名なんですね。
とにかくすごい迫力でしたよ。
でも、後でこう見るとどう見ても合成画像にしか見えんですね...(笑)

グーチョキパンはamrさんおっしゃるとおり
モデルは魔女の宅急便のパン屋さん(らしい)ですね。
アニメ見ないのでゼンゼンわかりませんが...(笑)

自転車乗ってるとこういう小さな発見がたくさんあるので面白いです。
またおいしそうなお店見つけたら報告しまーす!

KeiBo | 2009.07.16(Thu) 20:43:30 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

