--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.06.28 20:01 | EDIT

昨日ホイール買って初めての内輪走行会。(まあ、走行会といっても僕含めて3人ですが)

ディープで登れないことを悟っていただいてか?(笑)コースは浜名湖平坦コース。

総距離50kmのうちいつも2~3回休憩入れるのですが、1回目の休憩まで絶不調...

というのも、ホイールの重さに加えて(のせいで?)膝痛が再発しており、どうにも踏むのが怖くって...

で、くるくる回転系で回してみたものの、最近横着かまして回転系サボってたせいで?、あえなく力尽き千切れます...(笑)

1回目の休憩場所で息を整えます。

conv0017

足のビミョーなシップのあとがかっこ悪いですね~~(笑)

それにしても...

conv0016

デュラにレーシングZEROにキシリウム...
高級ホイール揃い踏みですな...(ホイールだけで計50万...)

休憩後は比較的膝のほうも快調に。
2403君、IDOさんに引いてもらってではあるけどなんとか35km/h前後でも大丈夫。

conv0018 
思うに、あまり高回転で回すよか、やっぱ80~90回転くらい(ケイデンス機能ないのでだいたいの勘...笑)で走ったほうが僕的には調子が良いよな。
体がついていかないだけなのかもしれませんが...

後半は膝もまずまず。
距離は短めですが走行内容も自分的には比較的良かったのでまあ満足。

ちょうど良いくらいで終わっておくのがいいでしょう。

最後にみんなでちょっと寄り道。

館山寺手前にある焼きたてパン屋さん。その名も「ぐぅちょきぱん」。

conv0020 

メルヘンチックなお店の2階で買ったパンをいただきます。

conv0019 
す、すみません食べかけで...(汗)

パンは外がパリパリ中がふわふわ!!
こんがり香ばしくって非常に美味!!
作り手のこだわりを感じます。
久々に美味しいパン食べました。

以上で昨日の走行会は無事終了。
終了後は膝の痛みも多少改善してたりして...良かった良かった。C=(^◇^ ; ホッ!



さて、明日は釣りです!!!

conv0021 

初めての乗り合いルアー船。
ちょっと緊張してます...

ちなみに、今日はイナダ(ハマチ)が入れパクだったんだとか...

釣れる確率は高い!!メチャ期待!

しかし...

膝治ってきたし...

しかも今日ネトゲ(オンラインPCゲーム)で、めちゃレアなアイテムでてしもたし...



完全にウンを使い果たした状態で望んできます...(-_-;)



さて、結果やいかに!!

お楽しみに!

(おしまい)

6/27の走行距離:50km
平均速度:25.7km/h
最高速度:50.1km/h
BMCでの積算距離:8069km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
312位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

