2009.06.07 20:09 | EDIT

もう本州も梅雨の季節ですね。


久々にカラッと晴れたので、久々の浜名湖1周行って来ました。

メンバーは2403君カモちゃんの3人。


カモちゃん1ヶ月ぶりの参加です。

まてよ...1ヶ月ぶりってことは...

伊豆から乗ってなかったの??

「そうです!」(カモちゃん)

も、もったいない。伊豆のパワーアップを全く無駄にしとるぞ...(笑)


元気なのは元気なのよな、この男。

集合場所まで自走で来るし。(笑) ←でも遅刻


で、館山寺に集合後スタート。

僕はといえば、先日のへんてこ落車による打ち身も癒え(その後面倒だったので更新サボってましたが、実は2回ほど自転車乗ってました)、中5日で体調も万全!しかも今日は朝から快便!(爆)

あまりの快調に写真を撮るのも忘れ、あっという間に瀬戸大橋のドライブインまでひとっ走りです。

conv0021

しかしまあ、暑くなりました。

conv0001 
ドライブインも夏バージョン。

カキ氷食べたかったけどぐっと我慢...

conv0020 

代わりに土産もん売り場の佃煮で我慢です。(爆)

おっとカモちゃん。

conv0022

名物みかんソフトクリーム片手にご満悦。(笑)

ひと休憩後、猪鼻湖をのんびりぐるっと回ります。

conv0023 

いい景色。

でもちと暑い...

これからスタートは7~8時でないと体がたまらんですな。


その後コンビニで一度休憩を入れラストスパート。

ここら辺でカモちゃん遅れ始める...

「だんだん体がきつくなってきました~~~」

まあ1ヶ月ぶりやし仕方ないよね。


その後遅れるカモちゃんを時々待って、最後の最後。


(今日はもひとつネタがないのう~~~)



そんなこと考えながら最後尾を走っててふとカモちゃんの後輪に目がいく...





ん?????




ちょっと、かもちゃん。


後輪のセンターがズレてますよ
...



ってか、


後輪、チェーンステーに当たってると思うんですけど...(-_-;)


後輪がフレームにしっかりとはまってないので、まあ要は斜めに後輪がついてるわけで...

そもそも、ようまっすぐ走れるなぁ...



もう終わりだったのでそのまま走ってゴール後カモちゃんの愛車チェック。

 conv0026

ドンだけずれてんねん!(笑)
黄色いところ(タイヤ部分)が時々ビミョーにフレームに擦れてます。

conv0025
ちゃんと装着。

クイックレバーの締めが弱かったのが原因のようです...

「なんか後輪の回りが悪いと思ったんだよな~~~手で回してもすぐ止まるし...」

だって...



もっとはよ気づけよ!カモちゃん!(笑)




ずっとメンテしてなくて相当長い間この状態だったもよう...



ちょっとまてよ?


...ってことは、まさかまさかとは思うが...ホントにまさか伊豆もこの状態で????


「そうみたいです...(^_^;)」(カモちゃん)



........( ̄◇ ̄;)







伝説の男だ...








伊豆往復330キロ、このサイドブレーキ引いたような状態で走りきったとは...



お、恐るべし...だよな、いろんな意味で...(笑)







でも、ちょっともっかい言っていいかな。




もっとはよ気づけよ!カモちゃーん!(笑)

 

いずれにしても、この高負荷トレーニングで実力は上がったに違いない...
こっそりこのままにしときゃよかったか!?(笑)


何はともあれ不調の原因がいとも簡単に解消したのでまたまたカモちゃんご満悦。(笑)

conv0024
チネリ君もうれしそう?
よかったね。サイドブレーキから開放されて。(笑)


たまにはちゃんとメンテしましょうね。カモちゃん。

それと、ネタのご提供ありがとね!(爆)




(おまけ)

さてさて、その後お腹をすかせたご一行が向かった先は...

conv0050

あぁ~~~~やってしまった。

食べ放題1480円。(笑)


今日の消費カロリー×5倍はあろうかという超ハイパー高カロリー昼めし。(爆)

conv0051

いくらなんでも食いすぎやろ。(^_^;)

リバースする寸前まで詰め込んで(笑)、本日の走行会&反省会終了となったのでした。

あ~~~楽しかった。

お疲れ様でした!

(おしまい)

本日の走行距離:64km(くらい)
平均速度:25.5km(くらい)
最高速度:50km/h(くらい)
BMCでの積算距離:7734km

コメント

こんばんちわー。
お連れ様すごいですね~
後輪あの状態で走り続けるとわ・・・Σ(;゚Д゚)
でも
そのアトの食べ放題のほうもすごい!
羨ましい!ジュルル(´∀`)
仲間と行くと盛り上がりますわね~~♪

たけぴろ | 2009.06.07(Sun) 22:05:55 | URL | EDIT

たけぴろさんこんばんは~

久々にいってしまいました、食べ放題。
もうお歳だからこういうのは無いかなと思ってたのに...(^_^;)
さすがに同行の若者2人ほどは食べられませんでしたが、
盛り上がっていつもより多めに食べてしまったっす...
さすがに夕食は抜きでしたよ。

もうやめなきゃ...
って言いながらまた行くんだろうな、きっと...(笑)

KeiBo | 2009.06.08(Mon) 19:14:24 | URL | EDIT

みかんソフト

思い出しました。
みかんソフトクリーム
また食べに浜名湖行きたくなりました。
それにしても
かもちゃんの脚力に完敗?乾杯

nebaneba | 2009.06.09(Tue) 03:22:12 | URL | EDIT

nebanebaさんこんばんは

いろんな意味でカモちゃんの今後が怖い今日この頃です...i-229

みかんソフトご存知でしたか!
僕は今回は珍しくオーダーしませんでしたが実はファンなのです。
またぜひ食べに、いや...走りにきてくださいね!i-278

KeiBo | 2009.06.09(Tue) 23:47:43 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
311位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム