2009.05.30 20:33 | EDIT


ケ~~ツ~~い~~た~~い~~~~





コケましたよ...


メチャ間抜けに...



しかも、走っててならまだしも、止まってて...(-_-;)


信号待ちで~~~


ペダルつけたまま上体起こして~~~~


ちとお尻を後ろに下げたら~~~~~~


思いのほか下げすぎて...(笑)



お尻がサドルを踏み外し...(爆)



そのまま後方にケツから垂直落下ー!!!



Σ(゚皿゚)ギョエ~~~~~!!ゴン!





な~~にやってんだか...



しかしまあ~~、


両足の自由が利かないとこうも無力なのか...(笑)


受け身もヘッタクレもありゃしない。(え?俺だけ??)

幸い?後輪でワンバウンドして(ケツに後輪が食い込んだのは言うまでもありません...)落ちたので多少は勢いが弱まったようですが...



アスファルトは硬かった。



しばらくケツ痛くて動けませんでしたよ...(>_<)


まだ10キロちょいしか走ってませんでしたが、たまらず本日のコソ練、ここで折り返し...


うぉぉぉぉぉぉ~~~~~


ペダルを回すたびにケツ筋が痛いぞぅ~~~~~(>_<)


振動でケツが痛いぞぅぅぅぅぅ~~~~(>_<)(>_<)


半泣きで帰ってきましたよ。


conv0028

ただいま塗りまくって、貼りまくってます...(お尻画像は割愛させていただきます。笑)


明日までにな~おれっ!


(おしまい)

本日の走行距離:27.3km
平均速度:21.0km/h
最高速度:36.3km/h
BMCでの積算距離:7552km

コメント

こんちわー。
ありゃりゃ、やっちゃいましたねー。おケツの具合はいかがでしょうかー?Asは結構強烈でしょうな~(>_<)
てか、
ビンディング固定したまんまだったんすかね~?いまいちどんな風にこけてしまわれたか想像しずらいっす。
ともあれ、お大事にしてください~。


たけぴろ | 2009.06.01(Mon) 16:58:51 | URL | EDIT

たけぴろさんこんばんは

お気遣いありがとうございます。

そうなんですよ。
ペダルはしっかり固定状態でした。
お尻を踏み外したところまでは鮮明に覚えてるのですが、
その後をあんまよく覚えてないんですよね~
ただ、メチャメチャ慌ててたのは覚えてます。(笑)

お尻以外にも右ひざの内側が青あざになってるところからすると、
タイヤの上に落ちた後、横にコケたのかな???
でも、それにしては尾てい骨が痛いし...
いずれにしてもミラクルなコケ方だったようです。(笑)

今はお尻はだいぶ痛みが引き、右ひざ痛が少し気になる程度です。
(触ると痛いですが...>_<)

まあ、たけぴろさん他皆様はこんなコケ方しないでしょうけど(笑)、
転倒には気をつけましょう!

KeiBo | 2009.06.01(Mon) 19:54:59 | URL | EDIT

ご無沙汰しています

毎回笑いながら拝見させていただいています
すみません

ところで、お・け・つと膝は大丈夫ですか~
サロメチールは、でも大活躍ですよ

どうぞ、無理なさらずに…って言ってもたぶん無駄かなぁと…

お気をつけ下さいね

amr | 2009.06.01(Mon) 21:48:26 | URL | EDIT

amrさんこんばんは

お久しぶりでーす!
いつもご覧いただきありがとうございます!(^^)
amrさんは膝の具合はどうですか?

サロメチールいい感じに効きますよね!
でも、どうにもパンチの効いた香りが不評なので、
いつもちょっと控えめに塗ってます...(笑)

おかげで?オケツは回復傾向ですが、膝がちょっと...(^_^;)
まあでも、打ち身の痛さなので大丈夫!

無理せずに...amrさんのおっしゃるとおりたぶん無駄です(爆)
痛みに負けずに明日もジテ通頑張ってきます!!

KeiBo | 2009.06.01(Mon) 22:49:46 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
331位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア