--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.04.18 20:21 | EDIT

先日の3連休の遊びすぎが祟ってかなんだか風邪気味。
のど痛から始まって今はいつものごとく気管支が苦し~~

でも今日は出勤日。

風邪なんぞに負けてはおられません!!

てなわけで、自転車通勤を決行!!

conv0005 
まあ、あったかいだろう...

と、半そでジャージで家を飛び出しましたが、これがまた寒い寒い。(-_-;)

はっきり言って失敗だったけど、戻ると遅刻は免れないので(笑)、気合でガシガシとペダルを回して体温を上げて対処!

で、ウォームアップが完了した頃に職場到着...(爆)

そりゃあもう、その後の仕事がはかどるのなんのって!(←大ウソ)

で帰り。

conv0006 

だいぶ日が長くなりましたね。
キンコンダッシュで職場をスタートした頃にはこの明るさ。
暗くなる前に帰るぞ!!

朝ほどは寒くないけど、鼻水はじゅるじゅる。セキもゴホゴホ。
いつもより切れが悪い鼻水に苦戦しつつ(数回手鼻自爆...-_-;)も、
できるだけ30km/h割らないようにひた走ります。

でもやっぱり日暮れには微妙に間に合わず、

conv0007

メチャ久々のライト装着!良かった、ちゃんと点いて...(笑)

それにしても最近の携帯のカメラって性能ええね~~。
これだけ暗くてガタガタゆれるのにちゃんと(かどうかはわからんけど)写真撮れるんだから。
少なくともうちのデジカメよりきれいに撮れる。(笑)

ちょっとだけ日暮れに間に合わなかったけど、なんとか真っ暗闇になる前に帰宅完了!!

うーん気持ちよかった。
ちと寒かったけど...

まあこの体のコンディションで平均27km/h越で走れたので満足満足。
今日はお風呂はいってルル飲んで(笑)ゆっくり休みます。

明日もガッツリ?乗るぞう!

(おしまい)

本日の走行距離:55km(27.5km×2)
平均速度:27.5km/h
最高速度:38.3km/h
BMCでの積算距離:6677km

コメント

お疲れ様です。。。

三寒四温とは言え、ホンマに気温の変化激しすぎますよねぇ・・・。

それにしても、その体調でave27km超えって、すご~、、、。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
膝の方も、絶好調みたいですね~♪

風邪、酷くならないように、あったかくして早く寝てくださいね。。。

ユキオウ | 2009.04.18(Sat) 21:09:58 | URL | EDIT

ユキオウさんおはようございます

おひさしぶりです!
遊びすぎで気温の変化についていけなかったみたいです...(>_<)
気管支以外はいつもとほとんど変わりないんですけどね~。
早く治さないと...

ave27km/hとはいっても超ド平坦ですからね~。
ユキオウさんならもっと出せるはずですよん。v-218

KeiBo | 2009.04.19(Sun) 07:58:38 | URL | EDIT

ジテツウがんばって

風邪治りましたか。

走行中の写真アングル良いですね。
安全優先でお願いします。
ご自愛ください。

nebaneba | 2009.04.20(Mon) 05:00:03 | URL | EDIT

nebanebaさんおはようございます

ありがとうございます。
おかげさまで風邪だいぶ良くなってきました。v-218

自転車乗りながらの撮影って難しいですね。
ガタガタ揺れるんで...
これまで色々試しましたが、携帯で撮る場合、2枚目のアングル(携帯下向き)が一番無理のない姿勢で手早く撮れることに気づきました。
まあいずれにしても片手運転なので、必ず見通しのいい場所を選んで
田んぼに落ちないように(笑)回りをキョロキョロ確認しながら撮ってます。

KeiBo | 2009.04.20(Mon) 07:45:26 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

