--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.04.08 21:28 | EDIT

今日帰ったらこんなものが届いてました...

conv0041 

中身は...

conv0042 

そう。
またやってしまったのです。


ポチッと...(笑)

conv0043

ポチッとして届いたのはこの2品。

パールイズミ プリザーブプレミアムタンクトップパンツ と ゴールドウィンのグローブ


え?去年新しいウェア買ったやん!?


という鋭いお方のために一応事の成り行きを説明しておきますと...


確かに去年の大阪行きの際にランプレの上下セット(サンティーニ製)を買いました。
サイズはMで当時はそれなりに丁度良いサイズで今でもお気に入りなのですが...

ここのところのジム練で太もも(だけ...^_^;)がキュッと締まったようで、パンツのスソ部分がユルユルになっちゃったのです。

まあ、緩くても、それ単体で穿く分には問題はないのですが、意外な弊害が...

先日走った際に気づいたのですが、太ももがユルユルになったことで、この時期よくつけるレッグウォーマーの押さえが効かなくなって、走っててレッグウォーマーがずれるわずれるわ...
この前なんか、すっぽり脱げ落ちてルーズソックスみたくなってたし...(笑)


で...

さて、どうしたもんか...


...と考える前に、(皆さんと同じく?)気がつけば指が勝手に動いて、いつの間にやらマウスをポチッと押してしまっていた!!...といういきさつです。(おいらはちっとも悪くない、勝手に押した手が悪いんです。)



ついでなんで、うれしさのあまり商品を紹介すると、

今回おなじMでも海外製より一回り小さい(国産サイズ)パールのMを購入。
しかも汚れの目立つさわやかな白!
オヤジ臭を色で消そうという魂胆です。(爆)

conv0044 

作りの細かさはさすが国産!って感じです。
これまでの同じパールのブライトショーツと比べても生地が高級そうで通気性とか良さそう。
さすがプレミアム!!(まだ乗ってないのでわかりませんが...)
お尻のパットも厚みがあってグー。パウダータッチなんだとか。
確かにパットの肌触りもこれまでのとは違います。

一応着てみました
conv0046
まま、色合い的には問題はないでしょうな。
(上は昨年から着てるサンティーニのUCIドイツツアーかなんかのジャージ。)
ちなみにサイズはぴったりです。ちょっと太ももがきつく感じるくらい。これならレッグウォーマーのずれ落ちも(たぶん)ないでしょう。
満足満足(^v^)
 

グローブはこれまで使ってたのと同じもの。
ボロボロになったので新調です。
conv0045

着脱のしやすさと手のひらの分厚いパットがお気に入り。
長距離走行時に威力を発揮します。(ヘタリやすいのが難点ではありますが...)



とまあ、こんなところです。
今回は良い買い物でしたね!
よかったよかった。ウムウム。


ああ~

それにしても、新しいものを買うとなんでこんなにわくわくするんだろう~~。(←依存症か?)



ああ~~週末が待ち遠しい~~~~!!

晴れますように!!

(おしまい)

コメント

かっちょええですねぇ~
こういう格好したことないからちょっと憧れますよ。
ま、その前にしっかりチャリンコ整備しなくちゃ。
それではまたジムで~



ジムの兄ちゃん | 2009.04.09(Thu) 00:36:16 | URL | EDIT

ジムの兄ちゃんさんおはようございます。

あ~~どもども!
コメントありがとうございます。
ジャージ最初はメチャメチャ抵抗ありましたが、慣れるとこれじゃないと逆に気持ち悪いですよ。

またジム行きますね。
ジムの兄ちゃんが居てくれたお陰で奇跡的に?続けることができてます。
膝の調子も良いしね。
今後ともトレーニングのご指導よろしくお願いいたします。
また自転車珍話で盛り上がりましょう!(笑)

HPもまたみさせていただきますね!!

KeiBo | 2009.04.09(Thu) 07:12:03 | URL | EDIT

いいですね

物欲など我慢してはいけませんぞ
景気対策もかねて、買っちゃいましょう(笑)

パールの白パンツ、かっこいいじゃないですか!
きっと汚れにくいのでしょうね
目立つでしょうね
あーーっ
こちらもまた物欲がフツフツと。。。

おみつどん | 2009.04.12(Sun) 08:30:12 | URL | EDIT

おみつどんさんこんばんわ

ついつい押してしまいましたよ。(笑)
お互い押しすぎには注意しましょう!(笑)
パールかなり穿き心地はいいです!
が、やっぱ白は汚れに気を使いますね。
新しいウェアは気持ちがいいです。
なんかちょっと速く走れるような気持ちになれます。(遅いですが...笑)

KeiBo | 2009.04.13(Mon) 01:20:59 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

