2009.03.28 22:07 | EDIT

ようやく長いトンネルを抜けそうです。

そろそろスギ花粉も終盤を迎え、薬さえ飲んでれば症状はほとんどない状態にまできました。

まあ、まだ外にまともに出ていないのでなんともいえませんが、もう多分大丈夫じゃないかと...

てなわけで、明日!!自転車再開します!!!イェ~イ!!!


再開記念の景気づけに、とあるイベントに参加してきます。


2ヶ月ぶりに自転車の封を開けます。
conv0014 
埃避けにシーツかぶせてあったのよん。

conv0015 
おお久しぶり!BMCちゃん。
シーツのお陰で埃なし!グッドコンディションでっせ!!


念入りに(でもないな...)注油して明日に備えます。

いきなりぶっつけ本番なんだけど、ちゃんと乗れるんかいな???(笑)

ジム練が効果を発揮するのか、しないのか...

...は明日のレポートをお楽しみに。

(疲れてなければ明日更新します...笑)

コメント

楽しみにしていますよ

花粉症大変でしたね
ようやく落ちついて自転車乗れるんですね
愛車MBCちゃんも喜んでいるみたいですよ
今までの鬱憤をしっかり晴らして走ってくださいね~

イベント報告楽しみしています(^.^)

おみつどん | 2009.03.29(Sun) 11:38:37 | URL | EDIT

おみつどんさんこんばんは

先日のイベント後再び花粉症が再発しましたが(笑)、今週は良さそうです!
いよいよ本格的に再開となりそうです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!i-179

KeiBo | 2009.04.05(Sun) 01:18:25 | URL | EDIT

ご無沙汰しております。

久しぶりのマシーン解禁のその気持ち分かります。
それと、自分のマシーンって本当に格好良いモンですよね!
大切にしている様子が覗えます。

しかし前回のブログもそうですが本当に美味しそうです。
素材と料理が(笑)

おっさんガッツ | 2009.04.06(Mon) 18:26:47 | URL | EDIT

おっさんガッツさんこんばんは

いつもごらん頂いてありがとうございます!
素材は最高の素材なんですが、お料理の腕がちょっと...(爆)
自信を持って人前に出せるようになりたいものです。

ましーんは次が買えるだけの経済力がないので(笑)一応大切に扱ってます。
乗っては磨き乗っては磨き...
ケミカル品の減りがミョーに早いです(^_^;)

KeiBo | 2009.04.06(Mon) 18:57:04 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
331位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア