--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.02.14 19:29 | EDIT

conv0028 
今年はこいつで勝負じゃぁ!

青汁じゃないっすよ。(笑)

conv0027 

巷で話題のべにふうき茶です。

まあ気休めだろうし、情報に踊らされてるだけかもしれませんが、こう毎年毎年つらい思いばかりじゃすがりたくもなるってもんです。

一目見てさぞかし青汁チックな味がするんだろうと思ったのですが、味はただのお茶。
飲みやすいって言えば飲みやすいね。


事あるたびに入れてはズズーッと飲んでますが、効き目は...

あんまりないかも。(笑)

だって痒いもん。目がよ。

今年のラインナップ。(笑)
conv0029 
がんばんべ。



それはそうと、このオフシーズンの間にチェーンを交換しました。

前のチェーンは6200kmでお役御免です。
conv0030 

ショップの店員さんの話ではまだいけそうということでしたが、このところ乗ってる時の変速がいまいちだったしね。
買ってから一度も交換してなかったのでもうそろそろかなと...

新型7900系デュラエースのチェーンが合わないのが残念。
まあ、でも7800には7800でしょね。やっぱり。

大物買い(ホイール)も考えましたが、これといったホイールがないので来年のNEWモデルまでもうちと待つか...

今年は地味に地味にホフク前進だ!!

(おしまい)

コメント

お大事に。。。

べにふうき茶というのが花粉症に効くのですか?
さすがKeiBoさん
情報通ですね
花粉症お辛いでしょうね
なったことがないのでなんともいえませんが
かなり大変とのこと
症状が軽くなることを願っております。。。

BMCのコンポはDURAなんですね
すごい!
やりますね~(^.^)

おみつどん | 2009.02.15(Sun) 21:58:57 | URL | EDIT

おみつどんさんこんばんは

信じるものは救われる...
とぶつぶつつぶやきながら(笑)飲みまくってますが、
(今も飲みながら書いてます)
今のところ全く効果は感じられておりません...
変に情報を集めるのも考えもんですよ。(笑)

BMC買うときに、
「どうせまた欲しくなるから一番いいDURAにしちゃえ~」
といきおいでDURAを購入しましたが...

甘かった。

モデルチェンジすることをすっかり忘れてました...(爆)

KeiBo | 2009.02.15(Sun) 22:09:07 | URL | EDIT

あまりに出遅れててどこまで読んだかわからなくなってしもうた、、、
しかしkeiboさんマメに更新してるね・・・
すごなぁ~☆

さて、やっぱ何をやっても効き目が無いのね、、、
だけど今年はなんかいつもより調子がいいよ~
さっきチロリと見たけど検診何か引っかかったんだ、、、
この歳(keiboさんの方が若いと思うけど)になるといろいろ不具合出てくるね(笑)
ラーメンはあたしも好きだけど、やっぱりあっさり系をチョイスするようになりました。
とか言ってこれからチョロス?チョリス?をつくって食べようかと・・・
これがダメなんだよね、、、
去年ぐらいからヒルクライム?でいいのかな?
この辺の山をうねうね走る自転車の方々がとても増えてきたけど、今年は女性がちらほら混じっているのをよく見かけますよ~
keiboさんのところは女性陣の入会は予定してないのかな(笑)

Myy | 2010.03.10(Wed) 15:08:24 | URL | EDIT

>Myyさん


こんばんは。
そう。40超えた途端に悪いところ続出ですよ。まいっちゃう。
検査項目で引っかかってる項目全て(複数あり)成人病関係...(爆)
再検査やったら一部は何とか正常値範囲内でしたが、それでもギリギリ。(^_^;)
そろそろ本気で節制しますよ。
ラーメンも当分お預けです!!ホント。

最近女性サイクリストも多いですね。
うちは女人禁制...い、いや、うそ。来るもの拒まずなんでウェルカムなんですが、今のところ寄り付いてくれる女性がおりません。(笑)
今年こそ一人位は引っ張り込みたいと頑張ってます、一応。(笑)

あ、ブログ移行したんですね!
またこれからも楽しい記事よろしくっす!!

KeiBo | 2010.03.10(Wed) 22:26:42 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
327位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

