--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.01.20 20:00 | EDIT

conv0001  

パソコンが入れ替わりました。
しばらくゴタゴタしてたお部屋も片付き、ようやく居場所も確保。(笑)

conv0002 

しばらく日記もテキトー?でしたがこれでようやく集中できそうです。

それにしても思いのほかメンドーだった半自作パソコン。
出来合いのもの買っときゃ楽だったのに。
もう完成したからいいんだけどね...

それにしてもこんなに違うか?ってくらいすべてが速いねっ。
9年でこれほど進化したとは...(ってか、9年も使うなよ!(笑))
満足満足!


ただ...ひとつだけ気になるところが...



ファンの音がうるせー。


これまでよかたくさん仕事もこなすんだろうから、こりゃ仕方ないんだろうけど。

ま、いいか、速くなったんだし!!

とにもかくにもこれからパソコンも楽しくなりそうです!

(おしまい)

コメント

お久しぶりです

す、すごい!
釣りにロードに、パソコン?にと
あいかわらず精力的ですね~

寒い寒いといっててはいけませんよね
見習わなければ。。(^.^)

がんばりま~す

おみつどん | 2009.01.20(Tue) 23:28:12 | URL | EDIT

ケース、電源、CPUクーラー、グラボあたりやと
おもうけど、どこのファンが一番うるさい?

hit4 | 2009.01.21(Wed) 00:57:26 | URL | EDIT

おみつどんさんこんばんは

冬眠前のひとっ走りです。(笑)
やっぱ寒いものはどうやっても寒いですね~~~
お互い風邪など引かないようにがんばりましょう!!(^。^)

KeiBo | 2009.01.21(Wed) 20:35:36 | URL | EDIT

Hit4くんこんばんは

全部...

KeiBo | 2009.01.21(Wed) 20:36:33 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
312位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

