2009.01.06 21:10 | EDIT

いやぁ~、ばっちり風邪引いてしもうた...
お正月に遊びすぎたか(笑)

今日からお正月ミッション更新していこうと思ってたのですが、熱っぽくてちょっとしんどいのでそれはまた明日以降ということで、今日は簡単ネタを...



さて、昨年中に中日新聞元旦号に載るかも?っていう記事を書きましたね。

どうなるものやらとハラハラしてたのですが...

載りましたよ!!!
いちおう...




それでは有無を言わさずいってみましょう!(笑)




ご注~~目~~~!!




じゃんじゃじゃ~~~ん!




conv0004 


なんと住所&フルネーム、さらに年齢入り...(トシは入れんなよ!)

でも、良かった~~~~ボツにならへんかったんやぁ~~

ひそかにどきどきしてたんよね。


まあ、おいらが端っこによってて脇役みたいとか「自転車前に出して!」とか言われた割りに写ってるのはサドルだけとか...そういう細かいことはこの際まあ目をつぶりましょう。(笑)

約束守って載せてくれたんだから!






ただですね...






 conv0005

いかんせん、小さいのよ。(笑)



下のイチゴ狩りはともかく、左のイラストより小さいのが気に入らんなぁ~~(爆)

まあ、アップにされるとデブさ加減がわかってしまうのである意味ちょうど良いともいえますが...


インタビューで気の利いた事言えてれば、この前のページの特集欄に掲載されてたのかもしれないけど、

「今日は風が強いけど...」

だけじゃダメだったねぇ~~やっぱ。(笑)

反省だにゃぁ~。


まま、とりあえず元旦から自転車ネタができてよかった!

今年はいい事ありそうだ!

今年はもっといっぱい自転車乗ってもっと大きく新聞に写るぞぅ!!

ちがうか...

さあ、もう寝よっと。

(おしまい)

コメント

Dreams come true。。。

おめでとーごじゃいま~っす!願えば叶いましたねぇ~♪
KeiBoしゃん、ナイス笑顔!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

で、新聞用のコメントですか・・・・ん~~~難しいですねぇ・・・。
下ネタやったら、なんぼでも浮かんでくるんですけど、、、。(爆。

風邪ひかないように、暖かくして寝て下さいね!|(*^^)(^-^(^^*)| ソイネ

ユキオウ | 2009.01.06(Tue) 22:04:36 | URL | EDIT

ユキオウさんあけましておめでとうございます!

ありがとうございます。
風邪昨日薬飲んで寝たらだいぶ回復しました。
今週末には完全回復したいものです。

新聞ボツるかと思ってたんですけどね~。
小さいながらも載ったので満足です。
ユキオウさんもいつどこで新聞記者に追い掛け回されるかわからないから、常日ごろから気の利いたコメント考えといたほうがいいですよー(笑)

KeiBo | 2009.01.07(Wed) 18:41:51 | URL | EDIT

あははっ!

なんだぁ~
最初すっごく大きく載ったんだ~って思ったのにー
下の子供らの方が大きいじゃん(笑)
それでも新聞に載ること自体がすごいです。
今年は何があってもいいように、気の利いたセリフ考えておかんとね。
っていうか個人情報満載だったの???
驚き!
年齢は、、、ね。

ファンレター届いた~???(笑)

Myy | 2010.01.21(Thu) 15:53:44 | URL | EDIT

まあ、悪いことやって載ったんじゃないだけいいってことで...(笑)

そうですよ、せりふは常に考えといてくださいよ。
いつ何時Myyさんも新聞の取材が来るかわかりませんから。
メローとご主人にもよ~く言い聞かせといたほうがいいかも。(笑)

それにしても嗚呼...
この時はまだ38歳だったのね...
記事にはしなかったけど、ついこの前とうとう大台乗っかりました...(T_T)

KeiBo | 2010.01.22(Fri) 20:51:47 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
177位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア