2008.12.19 21:01 | EDIT

壊れました。

ケータイが...

先日某サーフへ釣行の際



ダッパ~~~ン



と頭から波をかぶったあと、

ハッ!

と、レインウェアのポッケに手を突っ込むと...


ポッケの中で見事に水没しておりました。(ーー;)

ハッ!ヤベッ!!

と思うも時すでに遅し...

パカッと開くもまったく反応なし...(T_T)

その後塩水を洗い流し(←ここら辺で完全に息の根を止めた模様...)

ドライヤーで乾かしまくって

さらにお経まで唱えたのに...

結局帰らぬ電話に...トホホ


あ~あ。

ウォークマンとして重宝してたのに。

ヤワなヤツめ!!



しかしまあ、壊れてしまったものは仕方ない。

気を取り直して♪♪

お買い上げ~。

conv0028

決して確信犯ではございませんよ。

仕方なかったのです。うんうんそうだ。

今度は...

防水ケータイ!

これで頭から波かぶってもOK!どんとコイ波よ!!!

「...ってか、そういう釣りはもういい加減やめたほうが良いんじゃないの??」byヨメ

あふぉかぁ~~。やめれるかっつーの。

これで一層気合が入ってしまったワタクシKeiBoでした。

(おしまい)

コメント

オーマイガ!

携帯電話お気の毒です

なのに、不謹慎ですが、乾かしたりお経を唱えたりと
あせっておられるKeiBoさんの姿が目に浮かんでしまいました すいませ~ん (>_<)

結果、おかげで新しい携帯になってよかったですね
でも、防水と言っても生活防水でしょうから
気をつけられてくださいよ ^_^;

それにしても、新しい携帯うらやましい~
欲しいな

おみつどん | 2008.12.20(Sat) 10:13:25 | URL | EDIT

おみつどんさんこんばんは

値段見てぶっ飛びました。(笑)
あたらしいケータイって何でこんなに高いんだ~!!
これから2年間ローンの日々が続くので大切に使わなきゃ...

KeiBo@管理人 | 2008.12.20(Sat) 21:10:26 | URL | EDIT

keiboさんこんにちは!

新調した携帯今も使ってる?
防水ってどうですか~

私さ、ここへ越してきた時ぐらいから水難の相、、、
携帯を水没させて買い換えたんだけど、最近また調子が悪くて、、、
少し前からやけに早く電池切れになるなぁ~
と思ってて、今じゃ常に充電器に差しておかないと使えなくなりました、、、、、、
その時点で携帯じゃないよね(笑)
昨日見たらなんか裏の電池?カード?が膨張してるような気がするんだけど・・・・・・
これって電池だけ交換すれば復活するんかね?
なんでも二年経ってないとお金を払うんだって。
あぁ、、、

そうそう、手前板前(笑)ありがとう。
とても助かります。
お気に入り登録しておきました☆

Myy | 2009.08.27(Thu) 10:22:25 | URL | EDIT

Myyさんおはようございます

電池が膨張って...
爆発でもするんじゃないの??(笑)
よくわからんけど...

新しいケータイ今のところまだ使ってますが...
もう結構ボロボロです。(笑)
この前落としてカドが欠けたので、今現在防水の役目を果たしているのかどうかは不明です...(^_^;)
ま、雑な使い方してますからね~ワタシ。

でも買ったばっかは釣りで濡れてもへっちゃらでしたのでそれなりに効果はあった模様です!

アウトドア派のMyyさんもお次はぜひ防水ケータイを!

KeiBo | 2009.08.28(Fri) 06:50:59 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム