--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.12.02 21:12 | EDIT

conv0001 

ウィンドサーフィン道具一式が知人のところにお嫁入りしました。


膝を痛めてウィンド復帰はムリと判断したためです。

もうここ2年近く乗ってもなかったので、最近はことある度に「どうやって処分してやろう」と悩んでいたのですが、いざ手放すとなると寂しいもんです。
まあ、道具と言っても、もう数年前のうんと古いデザインの物だしそこらじゅうボロボロなんで、貰ってもらえるだけでも申し訳ないくらいなのですが...



なんだろ?

道具がなくなることが寂しいんじゃないな。

なんというか、ウィンドから離れてしまう事が寂しいと言った方が正しいのかもしれない。


一時は3度のメシよりもウィンドって時もあった。
ウィンドを通して色んな経験もできたし、いろんな人との出会いもあり、その方々から人生の上でも非常に大きな助けも頂いた。



僕にとってそれはホントに何物にも代えがたい大きな宝物。



もちろんそれはウィンドをやめてももちろん変わらないしこれからも続いていくだろう。



「何もやめなくても」

そんなお言葉も多くの方から頂いた...



でも、なんだかモヤモヤとしていたものを断ち切りたかったので...

それに、道具も使われずに朽ち果てるよか、使ってもらって朽ち果てる方が本望だろうし。



まあ...


とりあえず一区切り。



でもやっぱり寂しいね...



またいつかどこかで復活出来るといいな。

いつかどこかで、心地よい風に乗ってみんなと一緒に競争できるといいなぁ。

conv0002 

そんな日を夢見て...


ウィンドよありがとう!!!!!


(おしまい)

コメント

愛用品旅立つ!

ウィンドサーフィンを、されていたんですね
すごいですね。。。
長年愛用された道具を手放す気持ちわかりますよ
よくぞ決別されましたね
寂しかったと思いますよ
きっと渡す相手を信頼されてのことと思います
でも、愛用のサーフィンがなくなっても
それによって沢山の思い出を作れたんですよね
ウィンドサーフィンに感謝ですね(^.^)

おみつどん | 2008.12.03(Wed) 07:22:12 | URL | EDIT

KeiBoさんの道具たちは、これからご友人が楽しんでお使いになって、また新しい思い出が作られていくのでしょうね。
たくさんの経験や思い出は、道具を手放したって色あせたりかわったりしないものだから本当に大切だなあと自分のことを少し振り返りました。

先日拙宅にてお願いさせていただいてしまったリンク、
快諾してくださってありがとうございます!
早速貼らせていただきました~!

rosso | 2008.12.03(Wed) 08:43:05 | URL | EDIT

おみつどんさんこんばんは

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、ウィンドを通してたくさんの思い出ができました。
楽しい想い出、辛い想い出いっぱいあったなぁ~~
今となってはどれも良い想い出です...
これからは自転車で想い出作り頑張ります!!
今度はウィンド以上にながーく続けられるよう
体をいたわりながら楽しんでいきます!!
これからもよろしくです!!

KeiBo | 2008.12.03(Wed) 21:37:25 | URL | EDIT

rossoさんこんばんは

コメントありがとうございます。
譲った道具がその人の楽しい想い出作りに役立ってくれるとそんなに嬉しい事はないですね。

さて、これを気にまた新しい楽しみを発掘しようかな...
家庭崩壊しない程度に...ね。(笑)

リンクこちらも貼らせて頂きました。
これからもよろしくおねがいします!

KeiBo | 2008.12.03(Wed) 21:42:51 | URL | EDIT

ひと区切りつきましたね。たくさんの体験と、思い出が残りましたね。そして一安心と…。

ばぁば | 2008.12.06(Sat) 00:16:20 | URL | EDIT

ですね。
また新たな想い出作りをはじめます!v-218

KeiBo | 2008.12.06(Sat) 10:33:12 | URL | EDIT

なんかさみしくなっちゃうじゃん・・・

keiboさんお久し振り~

このタイトル気にはなっていたんだよね。
そっか、やっぱやめちゃうのね・・・
まぁまた何か機会があればやれたらいいね。
私は逆に体験したいと思ってるよ~
難しそうだけど。

こっちは雨ば~っかだよ。
こう雨が続くと自転車も乗れないでしょ?
何より危ないし、、、
気をつけてね。

今度予定しているキャンプ場なんだけど、なんでも釣りにとてもいいところらしいの。
館山の洲崎ってところなんだけど、下見に行ったら岩場で見るからに釣れそう(イメージ強)なんだよね~
どんな仕掛け?釣り竿?餌?がいいの?
そしてあたしは根がかり魔王なのだけど、どうすれば回避できるの?
なんか教えて~ 

Myy | 2009.06.30(Tue) 13:06:33 | URL | EDIT

Myyさんこんばんは

そうです。膝が膝なんで思い切って断ちました。
様子を見て友達の借りてちょっと乗るかもしれませんが。(笑)

さてさて、Myyさんも色々あったようで。
まあおたがい元気出していきましょう!

さてさてさて...
イメージ強ですか(爆)
岩場で投げ釣りすれば根掛かり大魔王になってしまうだろうから(笑)
ウキつりに挑戦してみてはいかが??
http://www.bimitsuri.jp/
http://www.daiwaseiko.co.jp/fishing/nyumon/turikata.html
↑ここらへんに簡単な仕掛けの解説がありますよ。
まあ、つりなんて好きなようにやればいいのでこだわる必要は無いですが...
針つけて浮きつけてそれに見合ったオモリをつけるだけで基本充分です。
あとは沈める深さを調節するくらい。

やってみて!

KeiBo | 2009.06.30(Tue) 20:53:32 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
318位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

