--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.11.20 21:52 | EDIT

conv0015 
ひゃぁぁあ、何でこんなに風強いのよ!!

せっかくの船釣りも、狙ったかのようなこの爆風でキャンセル...(ーー;)


せっかくお休みまでとったっちゅうのに。


仕方ないので、ほぼ1ヶ月ぶりに自転車に乗って近所の漁港まで出かけましたが...


クソ寒いー!!!(>_<)
 

寒さ対策をテキトーに済ませたのがいかんかったか...

下はレーパンの上にパールのハンディータイツを重ね着して冷えから膝を保護。


さあ、上をどうする!!

とりあえず長袖ジャージ着てみたところ、このところのぐうたら生活でかなりお腹のへんがパッツンパッツンになっちゃててかなり醜かったので断念...(ーー;)


でで、「まあいけるやろ」と、軽い気持ちでいつもの半袖にウデをつけて冬用グローブで出撃したところ...




凍え死ぬかと思いましたよ。



conv0016

さすがに今日は1ヶ月ぶりでこの強風なんで遠出はやめて福田港往復の朝トレコース。

もちろん風に乗って行きはヨイヨイ。

福田港の高台で海を一望しながら休憩し、帰りの超向かい冷風を心行くまで堪能し(T_T)フラフラになりながらなんとか帰宅。

距離は20km足らずですが、気分的には50kmくらい走った気分でした。(爆)


いやぁ~しかし、こんなに寒いとどんどん尻込みしてしまいそうっす。

調子こいて夏用の上下セットジャージなんか買ってるバアイじゃなかったかも...(^_^;)

あ~~しまった。

こりゃ冬用の上着買わなきゃ~~~♪

(おしまい)

コメント

本当に寒いですよね~
【遠州のからっ風】なんとかならないですかね
膝が…かっちんこっちんですよ~
先日、【膝がかたまらない】なんて書いてあった、サポーターみたいな?(締め付け感は全くありません)裏起毛の買っちゃいました
まだまだ寒さはこれからですから、お互い気をつけましょうね。
自転車もあまり無理なさらずに…

amr | 2008.11.21(Fri) 11:03:08 | URL | EDIT

そちらも寒くなったんですね~。
昨日はこちらは吹雪でした。(^_^;)
ここは雪の少ないところだから、11月にこんなに積もったのは初めてかも。
風がすごくて、めちゃめちゃ寒かったです。

KeiBoさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
amrさんもね(^_-)-☆

M | 2008.11.21(Fri) 18:09:30 | URL | EDIT

amrさんこんばんは

膝痛持ちには辛い冬がやってきましたね。
冷えると少し痛みが強くなってるように思います。
でも、これからですもんね、寒くなるのは...
いいですね!裏起毛サポーター!!温かそう。
僕もなにか膝の冷え対策やろうかな。
ホッカイロ膝に貼るとか...
高くつきそうですが(笑)。

KeiBo | 2008.11.21(Fri) 19:57:39 | URL | EDIT

Mさんこんばんは

ふ、吹雪って...i-229

たぶんMさんこちらに来ると
「どんだけあったかいねん!」
ってツッコミ入れるでしょうな...(笑)

とにかく暖かくして寒い北海道の冬を乗り切りましょう!!

KeiBo | 2008.11.21(Fri) 20:05:34 | URL | EDIT

暖かいよ~(笑)

どんだけ遅れてるんだか、、、マイペースですいません。
桜も満開で自転車最高なんでは?
こちらは一年中とても多いけど、最近は益々カラフルになって、他県?から来る方も多いようだけど・・・
遠出する時ってそのまま自転車で行くの?違うよね。
なんかkeiboさんみたいな車に自転車何台か乗っけて帰る人達みかけたよ。
海沿いでほんとに沢山の人が自転車乗ってるけど、女性の方ってほとんどいないね。
レースをやってた時かな・・・二人ぐらい見かけたけど。
そして男性陣はなんでみんな小尻なの???
いつも助手席から羨ましく見てるよ(爆)
モモが強化されて太くなり、だから尻が小さく見えるのかな・・・いいなぁ・・・(笑)

Myy | 2009.04.04(Sat) 09:08:52 | URL | EDIT

Myyさんこんばんは

最近は女性も増えたように思いますよ。
とはいえ男性のほうが多いのは間違いないですけどね~。

自転車の楽しみかたはいろいろです。
自転車で現地まで行く人もいれば、車に乗っけて出かける人もいたり。電車で出かける人も。
遠出のときは車が多いですねー、ボクは。

小尻かなぁ~~(笑)
でもお尻の筋肉を痛める人もいるところからすると、
お尻の筋肉もそれなりに使ってるんでしょうね。
ボクも小尻目指そ...(笑)

KeiBo | 2009.04.05(Sun) 01:27:09 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
327位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

