2008.10.30 20:17 | EDIT

conv0002
今日は朝から研修でダルダルモード。

お昼は久々に外食。ゲッソリ顔で静岡の街に繰り出して...

仕事仲間の女性陣についてった先はなんだか健康食のお店。

満席なんですが、まわりに男なぞ一人もいなくてすげー浮いてました。(^_^;)

メニューはいろいろありましたが全部低カロリーのヘルシーメニュー(当たり前ですが...)。

午後を乗り切るため一番カロリーありそな(笑)、5(10?)穀米のカレーを注文。

ゴハンがプチプチと歯ごたえよくカレーもコンニャクとか入ってて美味しくて、いかにもヘルシーなのですが...


食った気がせんぞぅ!!


全てが女性サイズなのねん。

カレーも例外ではなかったようです。

でも、さすがにギャルばっかのヘルシー食のお店で「大盛いっちょう!」とは頼めんしなぁ~(「ありません」と言われるのが関の山...笑)


おかげで午後の研修でグーグーおなか鳴るし...いやぁマイッタマイッタ。


ま、でも最近食欲の秋さんに負けっぱなしの毎日なのでこのくらいの量に慣れんとイカンね。


とはいえ...


明日からサイクルモードのため京都大阪入り...

= お好み 焼肉 たこ焼き ラーメン...



おまえはもう負けている...



ひでぶっ!!!(笑)

(おしまい)

コメント

え~っ、いいなぁ~
いいですねっ、食べたいですよぉ
大阪のお好み焼きぃ~
やっぱりお供はビールで…くぅ~っ

わたしもレディースサイズでは足りないほうです。←おいっ
大盛り一丁!といいたくて、ぐっとこらえてます*^^*

副社長 | 2008.11.01(Sat) 10:24:04 | URL | EDIT

こんばんは。
ようやく大阪から戻ってまいりました。
いやぁ~食の誘惑との戦いでしたよ。
なんとか焼肉だけで制止することが出来ました。(笑)
詳細はまた日記に書くとして...

副社長さんにもわかってもらえましたか!
「大盛り一丁」の美学。(笑)
素敵な言葉ですよねぇ~~~
ぐっと堪えられる副社長さんが羨ましいです。

KeiBo | 2008.11.04(Tue) 02:33:42 | URL | EDIT

keiboさんこんにちは~
静岡も暖かいですか?

これじゃあたしだって足りないよ(笑)
今時の女性は皆小食なのかね?
スタイルだって悪い人探す方が難しくない?
みんな背が高いし・・・
やっぱこんなの食べて気をつけてるんかしら・・・
カレーはおかわりがあたり前になってます。
ラーメンには餃子やチャーハンだし・・・
まぁそれで出来上がったのが今の体形、、、
秋に限らず年中負けっぱなしだからな、、、

春だしグズグズしてるとすぐ夏になっちゃう、、、
keiboさんは?しぼれてる?

Myy | 2009.02.14(Sat) 14:36:04 | URL | EDIT

Myyさんこんばんは

静岡暖かいはずです...
表に出てないのでわかんないです。(笑)

カレーおかわりって...おいっ!
ダイエットはどうなったのだ~~!!
ビキニは~~??(笑)

僕もちとヤベかなと、ジムに行くことにしました。
去年は膝の怪我で出遅れましたが、
今年こそは絞りたいところです。

KeiBo | 2009.02.14(Sat) 19:00:13 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
331位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア