--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.10.17 06:12 | EDIT

ようやくヒアルロン酸注射も10回目を終了し、先生から

「調子良さそうですのでとりあえず終わりにしましょう」

とのお達し。


こっちは


やった!

って気持ちと

正義の味方ヒアルロン酸と別れるなんてイヤァ~~~

って気持ち半々でして(笑)

複雑な心境ですな。


注射は痛いが、ある意味お守りみたいな感覚でもあったのでちと不安。

ただまあ毎週2千円は高いしなぁ~。

先生いわく、しばらく調子を見てまた痛むようなら再開してもいいそうな。

ということで不安ながらも一時終了し様子を見ることとなりました。



で、この10回の注射で膝はというと、


コキコキ感は多少感じるものの痛みもなく、まあ、ご覧頂いてるとおり自転車乗り回しているのでほとんど問題なし。


でした。

昨日までは。



しかーし!

昨日、あろうことか、仕事でまたもや正座を強いられ?(別に怒られてるわけではないんですが)


正座はほんの一時だったのですが、あとから右膝に痛みが...
conv0010
それほど飛び上がるとかって痛みではありませんが、

シクシク、シクシクと痛みます。

やっぱ正座は絶対ダメやねぇ~。あぐらもきつい時あるし...

膝を病んでからというもの座り方にはホント悩まされます。

今朝はだいぶ痛みも引いてたのでたいした事ないようですが、気をつけなくちゃ。



というわけで今日は大事をとって朝トレお休み。

早起きの癖がついちゃったので朝っぱらからこれ書いてます。(笑)



さあ今日も一日がんばんぞ!!

(おしまい)

昨日の朝トレ距離:18.7km
平均速度:25.5km/h
最高速度35.1km/h
BMCでの積算距離:5593km
conv0009

コメント

keiboさんも十分早起きじゃん(笑)

明けましておめでとう~
すごく遅いけど、、、
そしてとんでもなく大昔のログにコメントしてるけど、、、あぁ、、、

年明けの膝の調子は?
これからシーズンまでゆっくりして、ランにいい頃には快調スタートできるようにしたいね。

正月、ストレスで食べまくり体重はウナギ登りになりました。ってかingです、、、ヤバイ!

辛いの食べたら甘いの食べたくなるね~
また辛いの食べたいね~
甘いのちょこっと食べて終わりにしようかな~

と・・・今年こそビキニ目指して頑張ります。

モーラスの足は大分毛が生えてきたね(爆)
そして最後のショットはなんかカッコエエ☆

今年もよろしく!
Myy

Myy | 2009.01.08(Thu) 16:19:38 | URL | EDIT

Myyさんこんばんは

おっと、ビキニですか!楽しみにしてます(笑)

正月食べすぎ、それはダレもが一緒でしょう。
僕もかなりヤバくなってます。
レーサージャージパッツンパッツンですから。(笑)
ダブダブのウィンドブレーカーで隠さなきゃっi-201

最後のショットいいでしょ!
偶然の産物ですが...(笑)
2008年のベストショットかと...
実はいまパソコンのデスクトップを飾ってます。

2009年はもっと小粋な写真を撮りたいなぁ~。

KeiBo | 2009.01.08(Thu) 20:07:24 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
447位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

