--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.10.03 21:05 | EDIT

あれれ?

和歌山釣行をアップしたら10/2の記事が消えてしまった...

???

ま、いいか。

今日も朝トレやったのでまとめちゃえ!(笑)


最近、朝トレブーム(もちろんマイブームですが...)がやってきてます。
通勤ライドだとちょっと荷が重いので、朝出勤前に走るようにしています。

まあ、1時間足らずですが。

それにしても寒くなりましたね。

昨日は...

conv0030 
足だけ着けて走ってみましたが、上半身がちと寒い。

そこで今日は...

conv0037 
去年買って着ていなかったベストを着て出撃!!

この時期ベストがベスト......(おやじだからいいのです。)

いやホンマ。長袖だと絶対暑くなるし。

これだったら暑くなれば脱いでポッケにしまえるからいいですね。

このベスト、実はユニクロ製。たしか1000円ポッキリくらいのお値打ち品だったのですが、自転車メーカーのものと比べても遜色ないくらいよく出来てます。
保温力も充分。
しばらくは長袖着なくてもこれで充分いけそうです。


さてさて、昨日今日とも福田港までの往復約20kmの距離を走りましたが、なかなか膝の調子も良く、少しずつペースも上がってきています。

conv0031 

ダンシング(立ちコギ)も少しずつ取り入れてますが、問題ないみたい。

conv0038

福田港でしばし釣りを観賞した後、出来るだけペースを落とさないように走って帰宅。

いやぁ~、清々しい。

走り出しはちょっと空気が冷たいものの、走ってるとちょうどよくなってきます。

毎日こんなならいいのですが、これからさらに日が短くなるので時間限定の朝乗れるのもあとわずか。

そうなったら週末のみになりそうです。

問題は、その後の冬をどう乗り切るか...


せっかくここまで回復したのだからなんとか乗って過ごしたいものですね。


がんばんぞ!!

(おしまい)

昨日の走行距離:確か18kmくらい
昨日の平均速度:25.1km/hだったと思う
最高速度:覚えてね~や(笑)

本日の走行距離:19km
本日の平均速度:24.1km/h
最高速度:37.0km/h
BMCでの積算距離:5351km

コメント

太刀魚料理・・・

なんでないのーーー(笑)

keiboさんこんばんは!
釣りの見てきたから、次のタイトル見て、なになに???朝からタチウオ料理~★うふふ☆
と思ってきてみたのに、、、
朝練(爆)
そうだよね~板さんじゃなくて自転車乗りだったんだよね・・・ははっ
タチウオって物凄くキラキラして綺麗なんだね。
売ってるのはあそこまでキラキラしてないもんね。

今でも自転車で通勤してるの?
大分寒くなったでしょう・・・
自転車乗ってると、着ぶくれするような格好はできないもんね。
風邪などひかんようにしてくださいね~
ほいでは☆

Myy | 2008.12.05(Fri) 17:35:52 | URL | EDIT

ぐははは~残念!(笑)

確かにタチウオのキラキラ綺麗ですね。
摩れるとキズつくので新聞紙で包んでキズつけないように持ち帰る釣り人もいますよ。

自転車通勤は今はしていないです...
...ってか自転車あんまり乗ってない。
明日も爆風。
どうすべか~~

KeiBo | 2008.12.05(Fri) 20:20:46 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

