2008.09.11 22:10 | EDIT

conv0006 本日7回目のヒアルロン注射。



痛みもだいーぶ良くなってきました。


最初釣りで砂浜歩くだけで後で痛みが出たのですが、最近は全く痛みがないわけではないものの、翌日に引きずる程の痛みもなく過ごせてます。





そこで今日、その事を先生に伝え、ダメもとで聞いてみました。



KeiBo:センセ。痛みもだいぶ良くなってきてるんですけど、そろそろどうですかね??自転車は???
センセ:あ~~、いいですよ。そろそろやってみてもいいでしょう。でも、痛みのない範囲でね。

KeiBo:いいんですか!!

センセ:ええ。それにしても...そこまでして乗りたいの?自転車。
KeiBo:そりゃぁ、もう!!楽しいですよ~~~




やった!!許可が出た!!!



ようやく待ちに待った自転車の許可!!!


いやぁ~~ガマンした(のか?ホンマに??)甲斐があったってもんだ!!


ただ、完全に痛みが消えたわけでないし、半月板の再生しないという性質上、決して治ったわけではないので前みたいなアホ乗りは勿論厳禁。




でも、うれしい。




もしかしたら、乗ってみてやっぱダメだった... ってな事になるかもしれない(その可能性は充分ある)が、それでもいい。



乗れるところまで回復したのが嬉しい。


後はムリしないことだ。




さ~て、そうなりゃ、後はどのように再開していこうか...



釣りでもしながらゆっくり考えよ~...


(おしまい)

コメント

やったぁ!
よかったですねっ!!!!!

はぁ…長かったですね*^^*

副社長 | 2008.09.12(Fri) 01:32:43 | URL | EDIT

副社長さんこんにちは

ありがとうございます!!
3ヶ月でようやくここまでこぎつけました。
でも、ある意味ここからが戦いです。
決して治ったわけではなく、落ち着いているだけであって、
一生のお付き合いになるわけですからねー(T_T)。
ケンカしないようにしないと...

KeiBo | 2008.09.12(Fri) 11:52:32 | URL | EDIT

おめでとうございます!
好きなことが出来ないのは辛いですからね。
禁止されると余計したくなるという面もありますが。

masuo | 2008.09.12(Fri) 14:59:13 | URL | EDIT

Masuoさんこんにちは

ありがとうございます。
ほんとそうですね。
よーやく解禁されたのでほっとしています。
どんな形でも好きなことができる事に感謝ですな。

KeiBo | 2008.09.13(Sat) 07:38:57 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
177位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア