--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.07.27 09:09 | EDIT

なぜこんなに早起き投稿なのか...conv0018







実は...







 


自転車乗った...!!!!!













夢を見た!!!(爆)





なんでかサウニエルドゥバルのTTバイクで峠をダンシング...



あ、自転車わかんない人にはなんのこっちゃらわからんね。



サウニエルドゥバルという海外のプロチームのタイムトライアルバイクにまたがり、立ちこぎして猛然と峠を登ってました!


意味わからんし。(笑)





 

でも、ちょっと乗って「やっぱり膝が痛い」とか言って、膝をかばってすぐに平地に戻ってた。 (爆)

ここら辺はみょ~にリアル。(笑)



でも、せめて...せめて、夢の中では膝の事は忘れて欲しかったよ~~~~(T_T)



ま、夢なんてこんなもんですが...




でも、爽快でした!

本当に乗っているような爽快感でした。(^v^)



こんな夢なら毎日でもウェルカムワエルカムなんだが...





でも...


こんな夢見るとは...


禁断症状だな、きっと...(笑)


conv0019

物干し竿化してる通勤号です。メンテしとかなきゃ...

(おしまい)

コメント

えっ、乗ったんですか?!
と思いきや…*^^*

もう少しの我慢ですね。
生身の体ですものね。
大切にしなければ。

わたしは、今蕁麻疹で禁酒中ですが
禁断症状に悩んでます*^O^*

副社長 | 2008.07.27(Sun) 22:04:59 | URL | EDIT

あらら。
お酒の禁断症状はきついんでしょうねー。
僕は基本的にお酒飲めないのでわかりませんが...(笑)
蕁麻疹早くよくなるといいですね。
お大事になさってくださいね。

当面はお互い頑張って禁断症状に打ち勝ちましょう!!!(笑)

KeiBo | 2008.07.28(Mon) 06:59:24 | URL | EDIT

あにき、万が一、サウニエルドゥバルの
TTバイクに乗れる機会があったとしても、
ペダルに足が届く自信ありません。。。
あっ!ベッティーニのバイクなら、余裕で届くかな!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで、その後ヒザの調子はどうですか?
そろそろ、2回目の注射した頃では???

ユキオウ | 2008.07.30(Wed) 20:32:25 | URL | EDIT

ユキオウさんこんばんは

がはははは。
そりゃそうだ!
そういわれてみると、足伸びてたような...(笑)
僕は身長からしてベッティーニのでちょうどよいです。

膝の調子ですが、まずまずです。
日常生活を送る分には問題なしですが、
昨日仕事で数百メートルママチャリ乗ったら
やっぱり後半少し痛みました。
こんな調子でほんとに良くなるのかな??
と、ちと焦りが出てきてます...
すっきり治すなら手術の方が良いのかな???
とか考えたり...

明日2回目の注射なので痛くないことを祈りつつ頑張ってきます!!

KeiBo | 2008.07.30(Wed) 20:55:37 | URL | EDIT

こんばんは

元気に自転車でいいですね。

でも膝、大丈夫ですか。

身体の声を聞きながら、好きなことを楽しくやっていけたらいいですよね。

私の知らない世界ですので、すごく自転車の世界に興味もって見ています。
また来させてくださいね。

今日は、元気をいただきました。
ありがとうございます。

乗り物酔いから少しさめたmilkより

milk | 2008.07.31(Thu) 01:08:50 | URL | EDIT

milkさんこんばんは

コメントありがとうございます。
こんな記事でも元気出していただける方がいると思うとやる気が出ます!

自転車は素晴しい乗り物ですよ!
なにげに車で走っていたところに思わぬ発見があったりします。
燃費は水でOKですしね。
あとは僕みたいに乗り方間違えないこと...ですね。(笑)

一人でも多くの人に自転車の楽しみを知ってもらえると嬉しいです。

また気軽に寄ってくださいな!

KeiBo | 2008.07.31(Thu) 19:52:15 | URL | EDIT

夢まで見てたのね・・・(笑)

keiboさんこんにちは!
オレンジに戻って、自転車へ思いが感じとれるようなテンプレだね。
あはっ

膝一連の記事を読ませていただきました。
本当に大事にして乗ってくださいよ~
これから寒くなるし、十分ウォーミングアップして、インソールやニーブレスも時と場合で使用してくださいね。
冬に痛みをうったえる人が多かったです。
ほどほどにね。

あたし足の指やってパンパンに腫れてるよ(笑)
メローは何もしらないから、ひょんなことで足の上に乗るんだけど、その度にギャー!と奇声を発しております。
早く治んないかな~

Myy | 2008.10.06(Mon) 16:15:31 | URL | EDIT

指やったってなにやったの??
折れた?切った??
折れやすいんだから気をつけてよ!
とにかくお大事にねっ!

膝ですが、冬はウォームアップがキモになりそうですね。
乗るかどうかはわかりませんが...(笑)
とりあえす主治医からは膝には何も巻かないで過ごすように言われてます。
今のところ何もつけなくても調子はいいですよ!!

おたがい怪我には注意しましょう!

KeiBo | 2008.10.06(Mon) 20:57:51 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
447位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

