--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.07.24 22:26 | EDIT

打ってきました。ヒアルロン酸注射。


むっちゃ痛かったっ!!!


ってか先生、右足だけ手元が狂ったみたいで打つところを間違えたらしい...(ーー;)

5分くらい動けませんでした。(笑)


まあ、潤いのもとヒアルロン酸なので打つトコ間違えても問題はないらしいです。

弟の知り合いの先生で、わけあって色々とワガママも聞いてもらってるのでまあ文句はいえません。

いいとしましょう。


左足は無事終了~。(笑)






で、肝心のその効果は...



なかなかええやないの!!


右足はちょっと注射あとが痛いけど(笑)、左足はなんだかこれまでの痛みがウソのように引いた感じ。


なんだかこのまま自転車でも乗れるんじゃない??? ってくらい。


こんなに即効性があるとは思ってなかったのでびっくりです。


やっぱりヒアルロン酸は正義の味方だった!


年寄りの味方だった!!!(爆)


でも、まだ喜ぶのは早いかもね。






さてさて、今回の注射、ちょっとした不安を胸に挑んだのですが、

ヒアルロン酸というと...


美容外科でお肌に打ってシワをけすというアレなんですが、どこを見てもヒアルロン酸注射のお値段が数万円


もしかして...

毎回数万円掛かったらどうしよう...

値段聞いとくの忘れたし...


なんだか今さら値段聞いて「や~めた」ともいえないぞ。


でもって、注射が終わって緊張のお会計...


受付のおねーさん:今日のお会計は...
KeiBo:はいっ(ゴクリ...)
受付のおねーさん:1910円です。
KeiBo:へ?
受付のおねーさん:1910円です。

KeiBo:そんなに安いの??両脚で???

受付のおねー:ええ。保険ききますので。
KeiBo:あ....そう....ですか。


保険使わなくても7000円くらい??
ってことはあの美容外科のヒアルロン酸の値段はなんなんだ??
ものが違うの??

なんだかちょっと拍子抜け。
まま、安いにこしたことないのでいいんですけどね。


これなら心置きなく治療に挑めそうです。

まだまだちりょうははじまったばかり。

もう少し通って20代の足を取り戻しますよっ!!(ムリ?笑)


(おしまい)

コメント

無事終了でよかったです!
効果も実感できてうれしいですね。
ヒアルロン酸、恐るべしっ*^^*

副社長 | 2008.07.25(Fri) 13:40:33 | URL | EDIT

効き目が即効で分かるって、
ホンマにすごい注射なんですねぇ~。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ワシも膝痛持ちなんで、興味ありありなんですけど・・・・、
って、やっぱし注射は、いやや~、ひぇ~~っ!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~

ユキオウ | 2008.07.25(Fri) 21:14:08 | URL | EDIT

副社長さんこんばんは

無事なのかどうなのかビミョーですが(笑)
なんとか1回目を終えました!
今日仕事でけっこう歩いたのですが、
痛みもなく歩くことが出来ました。
夕方少し痛みましたが、だいぶ楽になった感じで、
僕にとってはそれなりに効果はあったみたいです!
効果が持続するのかどうかはわかりませんが、
これからしばらく毎週注射する予定で~す。

KeiBo | 2008.07.25(Fri) 22:27:19 | URL | EDIT

ユキオウさんこんばんは

ユキオウさん膝痛持ちなんですか?
それじゃあ~ぜひ。ぐひひひ。
でも悪くしないように日ごろから優しく乗ってくださいね~。
僕も膝に優しい乗り方に変えていかんと...
スプリント練習なんかやめます。(笑)

KeiBo | 2008.07.25(Fri) 22:35:03 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

