2008.07.15 21:10 | EDIT

少し良くなってきた膝の調子。


実は...


先日の更新後、船釣りのお誘いあって、もちろん行って、当然悪化しました...(笑)

釣りの時は全く問題なかったのですが、帰って風呂に入って立ち上がろうとした瞬間...


ゴキッ!!


という感触と共に膝に強烈な痛みを感じ、しばらくまともに歩けず...



さすがにコリャやべー!


と、先週末2日間、ウチでZガンダム見ておとなしくしていたところ、痛み出した当初の痛みくらいまで回復して、今日までに歩くのはまあ支障なく歩けるようになりました。


う~ん、人間の回復力ってスゴイ。(感心してる場合か!)




しかしそんな中、今日、再び試練が!!


仕事で外出しようとおもったら車が出払ってしまってないぞ!!
歩いていくにもちと遠い距離だし...時間指定なので車帰ってくるの待てないし...



仕方なく残ってたママチャリで出撃する事に...



このままチャリ、全体がサビサビでペダル重いんだよな~。

でも、お客さんを待たせるわけにもいかないので行かなければ。


いざ出撃!!!

conv0017

最初はまあ痛みもなく乗れていたのですが、10分ほどでお皿の部分がシクシク痛みだします...
しかもペダルを回すたびに膝がコキコキ軋みます。



あ~、やめときゃよかったか...


でももう後戻りできないので行くしかありません...


イテテテテ


つま先でペダル踏むと余計痛むのでかかとでペダリング。
もちろん人が歩くほどのスピードで足に負担かけずに...


メチャ変やし...(爆)


でもカッコなんか気にしてられません。



そんなこんなで往復約1時間...



余計疲れました。
てか、また痛み出したかも...(T_T)
やっぱ歩いていけばよかったか...



う~む...


こんな調子で再び自転車乗れるようになるんだろか...


もう2度と乗れないんじゃないかと思うと気が気じゃない今日この頃です。

(おしまい)

コメント

おはようございます。
時間を見つけて膝を見てもらってくださいね
ちゃんと治しておかないと大変ですよ!
お皿がずれてるかもしれませんよ。

なべ | 2008.07.16(Wed) 08:22:44 | URL | EDIT

なべさんこんばんは

ええっ!!
お皿ってずれるんですか!!
えいやっ!っと押せば戻るとか???
なわけないですね...(笑)

このところ足をかばって歩くせいか、体のあちこちが痛くなっております。
もうぼちぼち1ヶ月になるのでそろそろもう一度診てもらうべきかなと思ってます。
大事でなければいいのですが...

健康の大切さが身にしみます。

KeiBo | 2008.07.16(Wed) 20:29:46 | URL | EDIT

僕はスキーで両足脱臼したとき
有名(?)な整体に行ったら皿をむんずとつかまれてえいやっと戻されました・・・・

なべ | 2008.07.16(Wed) 23:40:00 | URL | EDIT

ええっ!
す、すごいですね...
それで治ったんですか??
聞くだけでなんだか痛そうです...(汗)

KeiBo | 2008.07.18(Fri) 07:06:29 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
320位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム