--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.05.27 22:04 | EDIT

今日は久々にFELTを引っ張り出し今年初の通勤ライドです。

conv0001

今日は先日の西風がまだ残ってて、しかも、明日から雨らしく、帰る頃には西風が東風に変わり...

つまり行きも帰りも向かい風...

トラックが横を走り抜けた直後に訪れる数秒間の「追い風」のありがたいことありがたいこと。

「お~~もっといっぱい走ってけ~...でも、轢かないでね。」

ジュース買おうと立ち寄った自動販売機の横でこんなもの発見!

conv0002

なにやら、ペットボトルを右の投入口に放り込むと10円返ってくるらしい!!

お~なんと地球に優しい!財布に優しい!!こりゃやらないと!


タダでさえ自転車通勤でエコに貢献してるのに、そのうえさらにエコ気分だぜ!(←10円欲しいだけ)


ペットボトルを買ってジュースをボトルに移し、早速右の投入口にペットボトルを突っ込む...


ウィ~~~ン、ガコンガコンガコン。


おおっ!!動き出した!!!(←メチャ興奮...笑)


ガコン..............................


????



シ~~~~~~~~ン........


????あれ???

......................


おいっ!!10円はどうなったっ!!??


待つこと数十秒...反応ナシ...(爆)


こら~~~!期待持たせやがって!!

おんどりゃ~10円出さんかい!!(←セコイ)


結局10円は出てこず...

どないやねんって話ですわ、ホンマ。

失意のまま(笑)先を急いだのでした。




さてさて、仕事が終わって帰り道。

右も左も田んぼといった道が多く...

この時期...


異常に虫が多い!!


なんか、ハエみたいな蚊みたいなのが煙みたいな群れになっていっぱい飛んでて...


俺は小鳥かコウモリか! ってくらい開いた口の中に虫が入りこみ、


気管支に入ってむせること数回...(笑)

スピード出せば出すほど雨のように体にピチピチ当たって痛いぞ!!



帰ってきてヘルメット脱いだら頭がエライ事になってました。(爆)


体がなんだか虫クサイし...(オヤジ臭じゃないですよ)

虫との闘いはもうしばらく続きそうです...

(おしまい)

本日の走行距離:53.2km
平均時速:24.2km/h
最高速度:42.5km/h
FELTでの積算距離:1254km

コメント

スピード出てるからね、、、
口の中は勘弁だわ、、、

keiboさんこんにちは!
トマト順調そうだね☆
枝は折れても挿し木にすれば簡単に増やすことができるよ!

虫って車に乗ってるとフロントにぶつかるよね。
体にもベチャッとつぶれるの???
ヒャー!

10円かえせーーー(笑)

Myy | 2008.07.12(Sat) 12:11:36 | URL | EDIT

Myyさんこんにちは

トマト何とか育ってるので問題ないのでしょう(笑)
元気がなくなってきたら挿し木に挑戦してみますよ。

虫はあんまり美味しくないですね。(爆)
さすがに体に当たってもべちゃとはならないですが、
口に入った虫がカメムシだったりしたらと考えると...

v-12

今はそれより何より、自転車乗れないのがつらいです...
膝悪化してるし...
v-406

KeiBo | 2008.07.12(Sat) 13:00:18 | URL | EDIT

keiboさんこんにちは!

膝は診てもらったんだよね・・・たしか。
写真も撮ったんだよね。

変形性膝関節症だと、ひどくなると大変だから、きちんと調べてもらったほうがいいかもよ。
正座がしにくいとか、階段の上り下りが辛いとか・・・ない?
膝曲げる時、そ~っとしてしまう感じ・・・

膝蓋骨の真下あたりに痛みを感じる人が多いですよ。
初期なら、四頭筋を鍛えることで膝への負担を軽くしてあげる運動療法で改善することもできます。痛みが少ない時。
ヒアルロンサンの注射を何回か受けることで、治ってしまうこともあります。

わかんないけど、30過ぎるとなんかしら変形が皆はじまってきます。
とても多い症例です。

ちゃんと診てもらってね~

ほいでは。

Myy | 2008.07.17(Thu) 16:08:37 | URL | EDIT

診てもらいましたよ~。
3分間診療でしたが...(笑)

幸い骨には異常ないとのことでしたので、きっと軟組織がいかれているんだろなと思います。
その診断はなかったですが...

ヒアルロンサンの注射で治ることもあるんですね...
やっぱ、お歳的にも枯れてきていると言うことなのか...う~む(涙)

早く直したいのでもう1回ちゃんとした(?)医者にかかろうと思ってます。

KeiBo | 2008.07.18(Fri) 07:13:11 | URL | EDIT

、、、
大丈夫?
自転車乗れないのは辛いね。

これからメローの教室。
BBS読んで驚いたから来てみた。
また後でね~

Myy | 2008.07.20(Sun) 02:48:27 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
312位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

