--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.05.21 18:45 | EDIT

日植えたばかりの野菜たち。

植えたばかりはこんなでしたが...

conv0028
 
たった2週間で...

conv0025

でかなるの早っ!!

あっという間に2~3倍の大きさです。


先日の暴風でトマトの木がヘニャ~となったので割り箸で固定しました!



conv0026
 
心配してたトウガラシの芽も出てきました!!

どいつもこいつもなかなかいい感じです!(^v^)


早くトマトが食べたい~~



さて、今日はお休みだったので、午前中自転車をチョコッと転がして午後は近所の堤防に釣りに...

明日は会議で遅くなるから今日はたっぷり遊んどかないと...(意味不明)

conv0027 

今日は菊川往復の50kmコース。

緑は濃いが日差しも強いっす。
気温もぐんと上がり、汗もしっとり。

さすがに平日だけあってサイクリストはほとんどおらず、↑の「とうもんの里」でお一方、ビアンキに乗ったディスカバリーチャンネルさんと遭遇しただけ。

今日も風に翻弄されながら(笑)ところどころで頑張って走りました。
まあ、可もなく不可もなくって感じかな?

2時間足らず走って今日のサイクリング終了~~。



そりゃそうと、今日一日、自転車も釣りも日焼け止め塗ってなかったのでさあ大変。

conv0029 

まだまだ夏は先だと言うのに、なんだこの黒さは!(笑)

服着てなくても白い服着てるみたい...

今、メチャメチャヒリヒリしながらブログ書いてます。

紫外線強いこの時期、しっかり塗るもん塗らんとイカンですな。




とまあ、今日はこんな一日でした......

と...

ささ、それでは皆さま今日はこのへんで...




.............




えっ??、なに???



釣り??






.............





晩御飯のメニューがキス天から野菜天に変更になりました...(爆)






ま、いいか、健康が釣れたってことで...


(おしまい)

本日の走行距離:48.7km
平均速度:25.5km/h
最高速度:36.3km/h
BMCでの積算距離:5115km

コメント

焼けたね~
そろそろ脱毛ネタは?(笑)

keiboさんとこ来るようになって、すごく長いような気がするよ。
毎回楽しみにしておりやす☆

さて、
野菜の記事やっとこ探したよ。
その後どうですか?
こちらはカボチャとメロンがダメそう、、、
プランターでも十分収穫できるからね~
夏が楽しみだね。
ナスとキュウリはやらなかったの?
簡単だし豊作になるよ。

大島?三宅島?
忘れた、、、
アシタバとか有名なところなんだけど、
そこの郷土料理のお店で食べた島寿司?
わさびじゃないの。
からしが入ってるやつ。
この間テレビでやってて、すごく食べたくなったーーー
今度作ってね(笑)

Myy | 2008.06.27(Fri) 18:30:58 | URL | EDIT

からし入りの寿司ですか...
う、うまいの???
味が想像できん...(笑)

お久しぶり!

まあ、くだらんブログですが長く見てくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ベランダ菜園ですが、あまり欲張ってもたぶん手入れしなくなるからと、今回は一つだけにしときました。
これで味を占めたら来年もう少し拡張するかもです。

KeiBo | 2008.06.28(Sat) 20:29:28 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
447位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

