--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.05.12 17:29 | EDIT

皆さまこんにちは。

このたびブログタイトルを変更しました。
理由は...なんとなく...です(笑)。

もっと気の利いたタイトルがあるといいのですが、どうもこういうの苦手でして...

たぶんもう変えません(爆)

今後ともお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします。

 



さてさて、今日は仕事もお休み。

風邪もこじれにこじれましたが、ようやく最終段階に来ており、息も絶え絶え...いやっ、軽いセキ程度になったので、久々に自転車にまたがってみる事に。

まあ、1週間ぶりだし、今回の風邪でそーとー肺や気管支を酷使したので、無理をせずに近所まで軽くポタリングだ!と思い自宅を出ます。


お天気がよければ、ツル足デビュー!!

と行きたかったところですが、結構寒かったのでデビューはおあずけ。レッグウォーマーをくっ付けて出発。

お外は何でこんなに風が強いんだろう???と言うほどの東の爆風。

conv0003

後で知ったのですが、こんなところに台風があったんですね...

QACA95

そりゃ吹くわ...

そんな中、愛車のBMC号を走らせていきます。


今日はさすがに息が続かないだろうな~、足重いだろうな~、と思い走り出したものの、なんだかいつもと様子が違う...

??ミョーに足が軽い!!

なんで???

風は横風なのに、軽く踏んだだけで30km/hくらいスッと出るぞ!!ちょっと強めに踏んだら40km/hくらい。
しかも、いつもと違って足にいや~な乳酸が貯まる感じが全くない!!



なんだろう?この感じ??

ガンダムユニコーンを読みすぎてニュータイプになってしまったのか!?(知らんやんそんなん...)

なぜだなぜだと考えるうちに一つの結論に行き着く...


わかった!!これは立派な薬物ドーピングだ!!


そういやこの1週間、風邪で仕事もろくに出られず、完全にノックアウト状態で寝てばかりの生活だったし、プラスに影響する要素が全くない。
その上、抗生剤だの痛み止めだのビタミン剤だのと薬漬けになっていた...

やっぱりそうなんだろうか??



聞くところでは、プロの選手ってドーピングに引っかかるからという理由でむやみやたらに薬も飲めないんだとか...
たぶん、飲まんでもいいような薬までガッツリと飲んでいる(笑)今の僕の体で検査などしようものなら、どえらい検査結果が出るのだろう。

ま、無論、ワタクシは選手でもなんでもない、一サイクリングオヤジなんで、そんなもんどーでもいいんですけどね。

でも、仮にこの好調が薬物によるものだとすると(どうかは全く知らんが...)、国際自転車連盟などがドーピング追放に躍起になっている理由がわかるような気がするな。

だってすごく調子いいんだもんっ!



とにもかくにも、薬物の助けを借りて?しばらくは好調に走ります。

おおっ!向かい風でも足がくるくる回るぞー!ウソみたいやぁ~。



そして、好調のまま目的地の福田漁港に到着~。

おっと!前に乗った釣り船≪福寿丸≫がこの時化を利用して、陸に上がってお色直しの最中です。

conv0004
 
そして漁港では平日であるにもかかわらず多くの釣り人が...

conv0005 

おじいちゃんと孫とヨメ。なんだかほほえましい光景ですが、ヨメさんのおじいちゃんへの気遣いが痛々しかったです。(笑)

バケツを見せてもらうとそこにはキンギョより小さな5センチに満たないほどのアジが2匹入ってて、気遣うお母さんには目もくれずはしゃぎまわってました。

conv0006

今日の晩御飯になるんでしょうか???
もう1匹釣らんと人数分足りませんよ!!(笑)



さて、帰りも快調にいけるかな??
...と薬物の効果をちょっぴり期待して走り出したのですが、足はいいけど胸がダメで、息が切れて結局スピードダウン。
やっぱさすがにダメージを受けてる呼吸器までカバーはしてくれなかったみたいです。

結局帰りはの~んびりポタリングでプラプラと流して1時間足らずのドーピングラン(笑)終了~~。

この調子なら来週末には再びロングランも可能かも。
こんなに調子いいなら毎回風邪薬飲んで走るかな???

ダメか...(笑)


もうすぐ注文してるホイールが来ると思うし、いよいよ今年も最盛期突入ですな!!

(おしまい)

本日の走行距離:20.7km
本日の平均速度:22km/h
本日の最高速度:49.3km/h
BMCでの積算走行距離:4980km

 

コメント

6月にHIT4LURESをフリーマーケットみたいなんに
出すので準備に追われています。
なので、例の画像w もうちっとまっといて><

hti4 | 2008.05.16(Fri) 00:04:51 | URL | EDIT

うん、わかった。
で、
あのルアー売るの??
売れるの????
買う人いるの~~??????

KeiBo | 2008.05.16(Fri) 00:08:25 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

