--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.04.27 23:40 | EDIT

昨日は仕事で自転車乗れなかったので今日はたくさん乗りたかったのですが、どうもちょっと風邪気味なのでちょっと距離を短めにして軽ーく森町まで行く事に。
強い西風を避けて森町に向かったのですが、山を越えてくる風がところどころで集結し思ったより苦戦(笑)。

行きはほとんど向かい風だったこともあり景色を見ながらの~んびりポタリング。

conv0013

畑の麦はもうたわわに実を実らせ風になびいて絨毯のようです。
いやぁ~それにしても緑がきれいな季節だ。

ここんとこ走るたびに緑の香りの質が変わっていくように感じます。
なんだか濃くなっていくというか...確実に夏に向かっている感じがします。

しばらく走ると、おっ!!

conv0014
 
そういや、もうこいつの季節もやってくるのか!!
トウモロコシも穂が出ているものがちらほら。

順調に行けば5月の下旬から売り出されるそうです。
今年も楽しみだ!!

それにしても風がキツイ...
冒頭でも触れましたが今日は風邪気味。
体が重いっす。
鼻水もいつもと違ってネバネバしてて手鼻に失敗し今日合計3回ほど自爆する始末。(爆)
(すんません。きたね~話で)


そんなこんなで向かい風の中、森町のアクティー森に到着。
天気もよく、今日はローディーも多いです。
森に到着と同時にどこかのサイクリングチームらしき同じウェアのご一行さんが挨拶を交わしながら元気よく飛び出していきます。

「こんにちわぁ~」
「こんにちわぁ~」


むか~しから変わらないことですが、サイクリストはすれ違う時は挨拶するのが常。

それは、会釈であったり手を上げたり声を掛けたりといろいろですが、同じ目的意識を持つものだけで交わす、「がんばろうぜ~!」 というエールみたいなもの(でしょう、きっと)。
ちょっとした仲間みたいでホッとする瞬間です。
時にはツーリングしてるバイクの人からも「頑張れ~!!」 と言わんばかりにピースサインされることもあります。

でも、なんだか挨拶を交わすって気持ちのいいものですね。
力が湧いてきます。(^v^)


アクティー森でしばらく休憩した後は復路を急いで帰ります。

追い風区間も多く、30~40km/hでス~イスイ進みます。最後に袋井から磐田へ抜ける激坂にヒ~ヒ~言わされ(笑)、本日の練習終了~。

さてさて、今日急いで帰ってきたのには理由があって...

conv0012

ぶっ壊れた冷蔵庫の代わって最新式??の冷蔵庫が届きました。
う~ん。いい感じ!

これまでの冷蔵庫はなんだったんだ??ってくらいすげ~冷えます!!
これでどんだけ魚釣ってきても大丈夫だ!!光パーシャルっていう不思議な機能もついててアミノ酸が増えてお魚とかも美味しくなるらしい...ホンマか??(笑)



...ちゅうことは入れる魚をどっさり釣ってこなきゃいけないということか...??

後ろを振り返るとウンウンと頷くヨメハン...



キンギョじゃダメ??(笑)


ダメか、やっぱ...


(おしまい)

本日の走行距離:48.9km
平均速度:24.6km/h
最高速度:47.8km/h
BMCでの積算距離:4944km

コメント

ん?
これってHITACHIのPAM?
ひょっとしてうちのと同じかも???
うちはワンドアだけど、違うかな・・・
すごく似てる。

冷蔵庫もモデルチェンジが激しいね。
電化製品の中でも、冷蔵庫って比較的長持ちしない?

これで釣り放題だね。
冷凍庫開けて金魚入ってたら・・・
金目とはえらい違いだね(笑)
金魚って食べられるんだろうか・・・?

Myy | 2008.06.16(Mon) 05:59:48 | URL | EDIT

残~念!
ナショナルの冷蔵庫でした。
今までのと違ってよく冷えます。
当たり前か。(笑)
8年で潰れる冷蔵庫ってのも珍しいよね。
シャー〇さんももう少しいいもの作って欲しいものです。

そりゃそうと実は今...
キンギョ(サクラダイ)が冷蔵庫内に入っております...(爆)
金目じゃなくて残念だ~(笑)

KeiBo | 2008.06.16(Mon) 07:07:55 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
447位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

