--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.03.09 17:34 | EDIT

あ~目が痒い~。

お薬飲んでたからか、少しスタートが遅かったものの(トシのせい?)、とうとう許容範囲を超えたのか一気に目の痒みが襲ってきました。

これじゃ自転車はおろか釣りにも出かけられんぞ。


仕方ないのでほぼ1年ぶりに滞ってた?模型を再開する事にしました。

よ~く考えたら、1年以上前にウィンド仲間のたくちゃんから「作って~」と頼まれっぱなしだったのが凍り付いてたんだった...(すっかり忘れてた...(笑)。ゴメンネ~たくちゃん。)

先週末から再スタートして、ようやく出来上がりました。

他にネタもないしせっかくなのでアップしちゃおう~。

こんなのです。↓↓
 
conv0003

conv0004

日産のダットラで~す。

キットはアオシマのもの。
結構雑な成型で苦労しましたが、何とか完成にこぎつけました。

これといった改造もなく、ラジオのアンテナだけステンレス線で作り変えたくらいで基本的に素組みです。
あ、あとフロントガラスをバキッと割ってしまったのでプラ板で作り変えたんだった。

ボディー色は茶色にも見えますが、メタリックオレンジです。クレオスのカッパーを吹き付けましたが、銀粉の粒子が粗いのでその上にクリアーオレンジを拭きつけギラギラ感を落としました。
画像ではわかりにくいですがなかなか深みのあるいいオレンジです。

キットにロングボードが付属されていたのでちゃんと塗装してみました。
なかなかいい感じです(^・^)

なんとか1台仕上がったものの、実はたくちゃんからもう1台預かってたりして...

花粉症が終わるまでに完成するのかしら...????

ま、のんびり作りますわ。

コメント

どんな小手先してるん???

keiboさん、あたしはまた感心してますよ・・・
いや、ほんとにつくづく・・・

詳しくないからわかんないけど、ほんとの車屋さんみたいじゃん!
しかもロングなんて、本物の質感だよね・・・
なんかさ、中から音楽が聴こえてきそうだよ~
いいね~
keiboさんほんとにオレンジ好きなんだね(笑)

あたし白でいいよ~
何がいいかなぁ・・・
そうだ!今すごく欲しいHONDA CITYがいい!
カブリオレにボード置いてあるやつ。
クール便じゃなくていいから(笑)

Myy | 2008.04.08(Tue) 17:00:22 | URL | EDIT

シ、シティーって...
ナンボ古いねん!!(笑)
そういえば僕もそのむか~しのってました、シティーに。
大阪の峠走りに行って、ガードレールに突っ込んで一発歯医者、いや廃車にしましたが...
(爆)

いつでも作ってあげますが、そんなキットって今時あるの~??

KeiBo | 2008.04.08(Tue) 19:22:59 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
447位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

