--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.10.19 22:00 | EDIT

conv0029このところ寒~くなってまいりましたね。

昨日まで短レーパンで頑張ってましたが、いよいよ寒さに耐え切れなくなってきました。


とりあえず上着をロングスリーブのに変えて走ってみたところ →
上半身はいいものの下半身は夏のまんまなので膝から下が結構寒いです。

ためしに手持ちの冬用タイツ (パット無しの長レーパン:重ね着用)を引っ張り出し穿いてみましたが、

さすがに真冬用なのか、暑過ぎて蒸れ蒸れ...(^_^;)


他にウェアー持ってないし、このままもっと寒くなるまで蒸れ蒸れしながら乗るのも股間にダメージ与えそうだし...(爆)


仕方ないから...と嫁を無理やり説得し、初めてレッグウォーマーなるものを購入してみました。

conv0028

これをレーパンの下に穿くと長レーパンに早替わりするわけです。

買ったのはパールイズミのレッグウォーマー。通販で4000円前後です。
他の海外メーカーのもありましたが、サイズがわからないので無難なところで選んだのですが...

うーん地味(笑)

ま、でも、膝から下だけ派手ってのも変か...



とりあえず片方だけ穿いてみました。
conv0030
これで走ったら注目度200パーセント間違いなし!!(爆) 
さすがにそんな勇気ないです(やる意味もないですね)。


穿いた感じ、適度に暖かくなった気がします。
太腿の付け根まで引っ張り上げてそこにレーパンを被せるので、ちょっと違和感があるものの、慣れれば大丈夫そうです。

これでいつも寒い思いしていた秋と春を乗り越えられそうです(^v^)。

(おしまい)

コメント

いってきましたよ

渥美半島サイクリングに行ってきましたよ。
向かい風の中、大変でした。
山は、天竜のイベントのほうが大変でしたね。

今日は体が重いです。f ^_^;;

2403 | 2007.10.22(Mon) 13:06:25 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

