--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.10.11 20:16 | EDIT

よく考えたらもう10日以上自転車乗ってません。

その間、釣りに行って美味しい魚を毎日のように食べ、ゴルフに行ってゴルフの合間にフライドポテトを食べ、そんでもって千葉に居る間中夕飯はラーメン...


体重はあっという間に65kg...ヤバイ


ま、当たり前といえば当たり前か...ゴルフなんて痩せるほどの運動じゃないし。


というわけでこのままじゃイカンと、今日は急遽久々のチャリ通。


しかしまあ、この10日でずいぶんと涼しくなったもんです。
朝の6:30に自宅を出発しましたが、体が温まるまでは寒いくらいです。
風がないだけまだマシかな...


天竜川の川辺も夏に比べるとずいぶんと緑が減り、秋を感じます。
conv0027 DSC00060
天竜川に差し掛かる頃には充分に体も温まるんですが、体は良くても10日も乗らないと筋力が低下して足が結構つらかった~。平坦路オンリーなのですが、時速30kmが精一杯。

行きはまだよかったものの、帰りはかなり足の張りを感じてしまう始末。
1回落ちた筋力を取り戻すのって大変です...このトシになると余計に...(T_T)


それでも、なんだかんだ言ってもやっぱ自転車は気持ちいいっす!!
特に、帰って風呂入った後がサイコー!!
さらにその後のご飯がまた美味しくて......ってイカンイカン。
ここで食いすぎたら何の意味もないやん。

と自分に言い聞かせ、ちょっとご飯減らしてみたりして...(笑)



さてさて、本日ようやく5000km突破しました。 conv0026
今年中にどこまで延ばせるか。そしてどこまで痩せられるか!

ガンバロッと。


本日の走行距離:54.3km
最高速度:47.4km/h
平均速度:26.0km/h

(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

