カテゴリ:「MUSIC」

[ 2012.12.05 ] ネタが無いのでMUSIC

[ 2011.10.27 ] DEAD BY SUNRISE

[ 2011.09.22 ] LAメタル第2弾!

[ 2011.07.28 ] HR/HM 再び!?

2012.12.05 20:44 | EDIT
英国からブツが届かずこれといったネタも無いので、最近のお気に入りバンドなど...

まあ、個人的な趣味趣向だし興味ない人がほとんどだと思うので(笑)、どーでもよければスルーしちゃってくださいな。



古いっちゃあ古いけんど...Foo Fighters

かっこええなぁ~。
Nirvanaはヒット曲以外聞いた事ないんですけどコッチはよく聞いてます。
このほかにも色々いい曲あるので軽めのロック好きにはオススメよん。

あと~、



昨日あまりに眠れずにYoutubeを辿りに辿って見つけた(笑)、King’s X

古くから存在は知ってたけど聞くのは初めて。もしかすると知ってる曲もあるかもしれんけど~。
なかなか乗りも良くってイケてるなぁ~。

とまあ、最近こんなの聞いてます。

まだまだ探せばたくさん出てきそうな感じだけど...

余計に眠れなくなりそうなのでほどほどにしときます。(笑)

(おしまい)
2011.10.27 18:52 | EDIT

conv20111024000000001 
CDお買い上げ~~~。

新譜ってワケじゃないんですが、前回のROUGHCUTTつながりで。
ギタリストのアミア・デラクってググってみたらこういう系に走ってたのね...
LYNKINPARKのVo.とツルんでるとは知らなんだ。

いわゆるヘビメタって感じじゃないんですが(LINKINPARKもそうですが、こういうのって何というジャンルなんだ??) 、聞きやすくてGOODでした♪


2011.09.22 22:27 | EDIT
 
懐かしのLAメタル!第2弾はラフカット!!(きっと多分誰も知らないだろな。笑)
うむ。やっぱポール・ショーティノの声はシビれるぜ!

こうして1980年代のハードロックが復刻される(しかもCDで。笑)のはオヤジとしてはありがたい限りですぅ~~~♪





しばらくヘビーローテーションになりそうです。(^v^)
2011.07.28 20:38 | EDIT

めったに書かない(てか初めて)、音楽記事。ネタが無いので。(笑)

久々に某オクでCDをポチってみました。

conv20110728000000001 
HURRICANEのアルバム「OVER THE EDGE」

まあ一言で言うと、超古いハードロックです。

おっちゃんが若い頃カセットテープで聞いてたやつ。(笑)

YouTube見てて久々に聞きたくなったのでポチ。


ボーカルのケリーハンセンってこの後フォリナーに行ったのね。知らなんだ。
(...ってワカラン人からすりゃ、暗号みたいな文章なんだろな。笑)

昔持ってたCDみんな友達にあげちゃってほとんど残ってないので、
ぼちぼちオクで買い戻そうかな~~~

あと、こんなの聞いてるとギターとかもまたやりたくなるなぁ~~~金ないけど。(笑)

 | HOME | 

プロフィール

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
367位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム